【1日1.5万PV・3日で3万PV越え】の原動力「グーグル流入」につながった5つの記事をご紹介!

f:id:investravel:20180927084331p:plain

 

どうも、

3日間でのPVが3万を超えて

それなりの達成感があったMMです。

 

今朝はその原動力となった記事を一覧でリスト化し、

今後の参考にしようと思います。

 

まず、

3日で3万ページビューを超えたのも、

特に昨日が自己最高の1日で15,000PV越え、

f:id:investravel:20180927063934p:plain

 

実際には日付が変わる頃には、

16,000PVを超え、

はてなのアクセスでも14,826となり、

(PV>はてなアクセス)

f:id:investravel:20180927063617p:plain

 

3日間でのアクセス合計も

3万アクセスを超えてきました!

パチパチパチパチ。

 

 

今朝のアクセス解析も同じ状況がおわかり頂けると思いますが、

この原動力は、

グーグル先生での流入と 

investravel.hateblo.jp

 

その後のはてブロ先生効果によるPV増加が

効果的でした。

 

investravel.hateblo.jp

 

それでは、

3日で3万PV越えに貢献したグーグル先生流入記事を

ピックアップし残しておいて今後の参考にしたいと思います。

 

 

・SPGアメックス限度額

investravel.hateblo.jp

 

・ニューカレドニアのホスピタリティの質が我が家にはあわないかも

investravel.hateblo.jp

 

・JGC2019良好なFOP単価の海外発券

investravel.hateblo.jp

 

・無料でエアラインの上級会員

investravel.hateblo.jp

 

・人気のシンガポール航空の美人さんにひっかけた美しい人

investravel.hateblo.jp

 

これらの5つの記事がグーグル流入先となり、

数日前まで何百しかなかったPVが、

一気に1万PVを3日間平均で超える事につながりました。 

investravel.hateblo.jp

 

ということは、

誰でもこのくらいはやればできるということですね。

 

以上、

【1日1.5万PV・3日で3万PV越え】の原動力「グーグル流入」につながった5つの記事をご紹介!

でした。

 

【編集後記】 

 

この3日間のアクセス急騰があったおかげさまで、

ブログ村のPVアクセスランキングでも、

それなりの位置まで昇ってきました。

f:id:investravel:20180927063310p:plain

 

先週まで1日あたり数百のアクセスしかなかったわけですから、

これからブログをもっとがんばろうという方には、

少しは勇気とやる気のでる結果になったのではないでしょうか?

 

しかし、

上位の皆さまは基本的にはストック的な=検索される多くの記事をお持ちで、

ブログを数日間放置していてもランキングが落ちない強靭な記事をお持ちです。

 

一方で、

私はここ直近の書いた記事がフロー的な=一時的に閲覧された記事だけなので、

数日すればランキングはどんどん落ちていくでしょう。

 

それでも、

一時的にでも閲覧された人気化された記事を増強すれば、

それがのちのち検索にひっかかって放置してもアクセスのあるブログになります。

(わたしがそれをやるかどうかは別にして)

 

いずれにしても弱小ブログでも、

数日間だけグーグルからスポットライトが当たれば、

誰でもこのくらいの位置には来れる事の参考になったらうれしいです。

 

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20180620214248p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。 ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

<スポンサーリンク>

?

?