【ゲンキンな記事タイトルでアドセンス急騰?】SPGアメックス限度額1000万円以上の記事の日は広告収益>アクセス数という結果に

f:id:investravel:20180924224943p:plain

 

どうも、

連休前から急にブログ熱が入ったMMです。

 

ちょっとした超ショート記事で気づきをひとつ。

 

連休に入る際に、

ブログが低迷しているアクセスを見て、

f:id:investravel:20180924225124p:plain

 

とりあえず、

レア×とってもゲンキン熱のある記事を書いておけば、

アクセス集まるか!と安易に考え、

こんな記事を書きました(笑)

investravel.hateblo.jp

 

で、

結果は数百の低迷推移が、

それ以降急増。

 

狙っていましたが、

グーグル先生が到来して3000くらいのアクセスまで回復。

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

しかし予想外だったのは、 

1000万円という金額が良かったのか、

それと重なったブラックカードというワードを

タイトルに入れたのが良かったのか不明ですが、

アクセスの倍以上のアドセンス収益が入っていることに気が付きました。

 

毎回はそううまくいかないと思いますし、

そんな相対的に高価なレアネタないかもしれませんが、

そういう記事を書いたら、

広告費って単価の高い広告入って跳ねるのかなあ?(笑)

 

以上、

【ゲンキンな記事タイトルでアドセンス急騰?】

SPGアメックス限度額1000万円以上の記事の日は広告費>アクセスという結果に!

でした。

 

 

【編集後記】

おかげさまで、

今日のアクセスは1万になんとか届くか届かないかの感じまで伸びました。

 

が、

1万手前で失速するとキリが悪かったので、

(だいたいこのブログはアクセス≒PV)

こんなショート記事を書いたのもありますが、

 

なんとグーグル先生を超える

アクセス集積先生(スマニューではない)

と遭遇したので、

investravel.hateblo.jp

それにもびっくりしています。

 

その記事はこの続きで。 

連休はブログ更新を久しぶりに頑張ったなあ(笑)。

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20180620214248p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。 ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

 

<スポンサーリンク>

?

?