【1時間1,000アクセスの原動力もやはりグーグル先生だった】グーグル先生も美人好き=世間のみなさまも好きってことですね

f:id:investravel:20180925233937p:plain

 

どうも、MMです。

 

4時間ほど前の19時すぎに、

美しい人にまつわるフライト記事を書き、 

investravel.hateblo.jp

 

3時間ほど経った22時ころからようやく、

昨日に引き続き、 

グーグル先生の目線を惹きつけることに成功したお陰で

investravel.hateblo.jp

 

1時間に1,000アクセス(≒PV)となり、

昨日ほどのPV・アクセスはないものの、

5,000PVはなんとか超えたので良かった。

f:id:investravel:20180925232606p:plain

 

 

本分の仕事以外は飽きっぽいので、

いつまで続くかわかりませんが、

久しぶりのブログ熱なので、

少しは冷めないようにブログやれるといいなあ(笑)。

 

【編集後記】

やっぱり、

ほんとにグーグル先生も

美人好きでこのタイトルに惹かれてやってきたんでしょうか? 

investravel.hateblo.jp

 

グーグル先生はほかにもゲンキンなタイトルが好きですよね!? 

investravel.hateblo.jp

 

なんだかわかりやすいヤツですね、

グーグル先生って(笑)。

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20180620214248p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。 ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

<スポンサーリンク>

?

?