【なんと!アメックスプラチナカード・メタル化の反響10倍】アメプラコンシェルジュ「ツイッターでもフェイスブックでも大反響です!」と。私も反響10倍?

f:id:investravel:20181009142645p:plain

 

どうも、

昨日ようやく日本のコンシェルジュと会話したMMです。

 

その際に、

「おかげさまでプラチナカードのメタルに多くの反響がありまして、

ツイッターやFBも盛り上がっています」

とのことだったので、覗いてみました。

(普段、見ないので)

 

確かに、

ツイッターでのこちらのレストランパスの

「いいね」が40なのに対して、

f:id:investravel:20181009142925p:plain

 

 

アメプラのメタルカードの「いいね」は、

417と10倍を超えています。

f:id:investravel:20181009142645p:plain

 

フェイスブックのほうでも、

855にものぼる「いいね!」がついており、

f:id:investravel:20181009143208p:plain

 

これも、

いいね比較で見ると、

他の記事の10倍の反響があるようです。

f:id:investravel:20181009143330p:plain

 

個人的な話で大変恐縮なんですが、

わたしもこのメタル化を歓迎した記事を書いたのですが、

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

f:id:investravel:20181004145344p:plain

(なお、10月12日承認分からメタルカード発行とのことでした

※開始! 

investravel.hateblo.jp

 

 

そのPVが15,000近いものがあり、

これも普段の弱小PV/日から見ると、

10倍のPV効果がありました。

investravel.hateblo.jp

 

 

アメックスさん、すでにありがとう(笑)

 

 

以上、

【なんと!アメックスプラチナカード・メタル化の反響10倍】アメプラコンシェルジュ「ツイッターでもフェイスブックでも大反響です!」と!私も反響10倍?

でした。

 

 

【編集後記】

 

ツイッター上でこれについで反響があったのは、

ローソンでiDのようにピッと決済できるツイート。

f:id:investravel:20181009143820p:plain

 

これは便利ですよね。

 

ますます進化するアメリカンエキスプレス。

みなさま、よろしくお願いします<m(__)m>

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!メタルは10月15日~

f:id:investravel:20181004145344p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。(実質的には勝手にお申し込み頂いても機能はしているようですが) ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

<スポンサーリンク>

?

?