【ホノルル海外発券!JGC修行2019国際線・FOP単価8.9円のプレエコで】一撃14,035FOP!アメリカン航空「ホノルル発北京往復」で!

f:id:investravel:20180923190449p:plain



 

どうも、

先日のJGC修行2019記事で多くのアクセスを頂き、

意外と需要有るんだなあと思ったMMです。

investravel.hateblo.jp

  

 

今年はありがたいことに、

JGCプレミアに向けてサファイア以降のフライトで、

5連続の無償アップグレードという好待遇を頂いたJALに超好印象で、 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

来年以降もステータス維持をするとしたら、

自分の投資先あるいは今後候補になりそうな先のある都市で、

ユニークな路線で乗ってみたいという興味があり、

ワンワールドのFOPだけを狙って、

海外発券の効率よいルートを探してみました。

 

 

なかなかビジネスクラス・優良FOP単価・ユニークな路線は

見つけるのが厳しいですが、

今日もそこそこの航空券を見つけたので、

今後の発掘練習を兼ねてアップしておきます。

 

日時

2019年1月10日~1月19日

 

都市

ホノルルーロサンゼルスー北京(往復)

 

航空会社

アメリカン航空

 

フライトスケジュール

f:id:investravel:20180925223625p:plain

 

フライト料金・搭乗クラス・JALのFOP獲得数・FOP単価(積算率、マイル数)

 

f:id:investravel:20180923190449p:plain

f:id:investravel:20180923190606p:plain

 

上記のフライト料金:124,946円

f:id:investravel:20180925223752p:plain

 

 

ホノルル⇔ロサンゼルス 1,533FOP

(Qクラス・エコノミー・30%・往復5,112マイル)

 

ロサンゼルス⇔北京 12,502FOP

(Pクラス・プレミアムエコノミー・100%・往復12,502マイル)

 

このフライトが辛い所は、

ホノルル・ロサンゼルス間がエコノミーなんですよねえ。

 

でも、

エコノミーが入らないとあんまり修行って言葉が

ふさわしくないような気もするので、

なしではないかと(笑)

 

そもそも修行って言葉自体好きではないんですが、

検索需要を鑑みて入れていってます(笑)。

ゲンキンなものですから<m(__)m>

 

※上記の詳細

 

ホノルル>ロサンゼルス(プレミアムエコノミー)

f:id:investravel:20180925224208p:plain

 

ロサンゼルス>北京(エコノミー)

f:id:investravel:20180925224229p:plain

 

北京>ロサンゼルス(プレミアムエコノミー)

f:id:investravel:20180925224246p:plain

 

 

ロサンゼルス>ホノルル(エコノミー)

f:id:investravel:20180925224424p:plain

f:id:investravel:20180925224438p:plain

 

「ホノルル⇔北京」フライトでの合計FOP:14,035FOP

FOP単価:8.9円

 

以上、

 

【JGC修行2019・ホノルル海外発券FOP単価8.9円のプレエコで】一撃14,035FOP!アメリカン航空「ホノルル発北京往復」で!

でした。

 

【編集後記】

ハワイを離れるのに後ろ髪をひかれたことはありませんか?

 

そんな時には、

今回ご紹介したフライトなら、

まずはハワイに飛んで行って、

北京ダックを堪能して、

ハワイをもう一回楽しんでから日本に帰国することができます(笑)

 

また、

本記事では修行のみを考えてフライトを探しましたが、

実際には中継地点のロサンゼルスにも立ち寄りたいので、

少し高くなっても乗り継ぎのロスでは、

もう少し滞在時間の長いフライトプランを探してみたいと思います。

 

ロサンゼルスといえば、 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

デイユースのホテル利用もお得なので、

着いて数時間仮眠を取るのもいいかと思います。

 

ご参考までに;)

 

 

investravel.hateblo.jp

 

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jpinvestravel.hateblo.jp

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

  

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20180620214248p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。 ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

<スポンサーリンク>

?

?