1日2万PV、半月10万PVを突破! その躍進となった記事とは?

f:id:investravel:20181014235637p:plain

 

どうも、

先ほどに続いてまた記事を書いているMMです。 

investravel.hateblo.jp

 

 

 

この7日間は事前の予告通り、

ブログを熱心に頑張りました。

 

その結果、

今月のPVも

半月で10万PVを超えてきました。

もちろんこれは自己最高です。

f:id:investravel:20181014233558p:plain

 

ですので、

その躍進となった記事をチェックしておきたいと思います。

 

本当に、

ちょっと前まで本当に弱小ブログでしたし、

放置でのPV急伸でなく、

あくまでアクセク働いて記事を書いて(笑)、

到達した感じです。

 

まさに本日のコチラの記事がその典型で、

凄まじい吸引力を発揮し(グーグル砲の恩恵を受けて)、 

investravel.hateblo.jp

 

 

その結果、

本日アクセスが2万アクセスとなりました。

Yeah!

f:id:investravel:20181014232301p:plain

 

「マリオット関心度の高さ」

に、

ちょっとびっくりもしました。

 

 

PVのほうは、

本日のPVが現在2.1万です。

f:id:investravel:20181014233217p:plain

 

もっとも、

この書いてグーグルやスマニューなどでの瞬発流入がなければ、 

あっという間に急落する脆弱なPV構造で、

未だに長期的には弱小ブログであることに変わりはありません。

 

 

しかし、

今日のようなグーグル先生やちょっと前のスマニュー砲での「お祭り」

を繰りかえして、

ちょっとずつ筋肉質で強靭なブログに成長出来たらいいなあと思います。

investravel.hateblo.jp

 

 

飽きなければ※笑。

 

※ちょっと話がそれますが、絶対に飽きないのは「美」関連記事!

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

美に関連して、

PVを安定させるには、

ブロガー盟友のケンさんがおっしゃるには

f:id:investravel:20181015001407p:plain

 が大切なんだそうな!

わたしみたいにあちこちの「美」でなく、

ガッキー「美」だけを追求され、

PV安定上位のケンさんのお言葉だけに、

染みますね(笑)

www.mmmmflyhateblo.net

 

 

以上

1日2万PV、半月10万PVを突破!
その躍進となった記事とは?

でした。

 

【編集後記】

スマニュー砲が一番入った記事は、

こちらのハワイアン航空に関する記事でした。

investravel.hateblo.jp

 

この事実をシンプルに並べてみると、

マリオット系列×ハワイでのユニークな記事を作ることは、

筋肉質でロングスパンのアクセスのあるブログにつながるかもしれませんね。

 

わたくし単細胞ですので、

さっそく次からはそんな記事になるかもしれません。

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!メタルカードの発行も魅力!~

f:id:investravel:20181004145344p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。(実質的には勝手にお申し込み頂いても機能はしているようですが) ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?