【タイ国際航空美人CAさんの柔らかな雰囲気と言葉に癒されタイ】アラフォー男が言いたい、タイ国際航空の魅力!仕事に行き詰まった時、ストレスを感じた時、空の上で癒されタイならこの翼!

f:id:investravel:20180927223553p:plain

 

サワディーカップ!

どうも、MMです。

 

冒頭のフォトから、

多くのアホなオジサン・お兄さんを癒してくれる

この柔らかにしてセクシーで艶のあるタイ国際航空CAさんの

見返り美人フォトをお届けしました。

 

だって、

2週連続の3連休明けの木曜日の夜で、

多くのビジネスマンが普段の週よりもお疲れだと思ったからです。

 

そういう時は、

男は黙ってバンコクを目指す。

なぜならば、

タイ国際航空には

あの柔らかい雰囲気と「サワディーカー(こんにちは)」という

発声の素敵なCAさんがMany manyだからです。

 

だいたい、

体は疲れ果てていても、

心のテンションが重低音のビートのように上がるのがタイ国際航空。

 

そういう疲れた時に乗り込むには、

機内の雰囲気、

自分に羽が生えて飛んでしまいそうないい香りが最高です。

 

 

※ムダにお花にワクワク感が高まります。

f:id:investravel:20180927224542p:plain

 

f:id:investravel:20180927224642p:plain

 

 

 

 

 

※普段は何とも思わないシャンパンの泡ですら、ワクワク感を高めます

f:id:investravel:20180927224814p:plain

 

 

 

 

 

※インドで疲れ果てただけに、余計にバンコク入りのテンションが高まります

(ニューデリー>バンコク行きタイ国際航空ビジネスクラス搭乗記です)

f:id:investravel:20180927224959p:plain

 

 

インドでも面白い事はありましたが、

investravel.hateblo.jp

 

やはりバンコクの美味しい食事、

実は気が強くも柔らかな物腰のタイ美しき人々の社会に

これから行くんだと思うとテンションが高まります。

 

 

 

 

こんな素敵で可愛い女性CAさんに、

f:id:investravel:20180927225426p:plain

 

 

 

 

「ワイン、いかがですか?」と薦められれば、

チープなワインだって、

雰囲気でいい気持ちになれる優良ワインに生まれ変わります。

f:id:investravel:20180927225522p:plain

 

 

 

 

こんな簡素な機内食だって、

奥深い余韻のある魅力的な女性のように、

素晴らしいものに思えます。

そして、

機内のパープルがネオンのように感じて、

さらにテンションが上がります。

(お美しいCAさんがいないと、これは逆効果になることもありますが(笑))

f:id:investravel:20180927225826p:plain

 

 

 

やっぱり機内では、

サワディッカップ(こんにちは、おはよう、こんばんは)

コップッンクラップ(ありがとう)

などと現地語を使って、

あとはバンコクのおいしいレストランの話などで盛り上がると、

あの癒される声とやからかーーーーな雰囲気で

あなたの疲れを包んでくれることでしょう。

 

 

 

※そんな風に薦められると、要らないものまで「ぜひお願いします」というのが嵯峨

f:id:investravel:20180927231029p:plain

 

 

 

そうこう言っているうちに、

寝てしまったようで、

インドニューデリーからバンコク・スワンナプーム国際空港に到着しました。

f:id:investravel:20180927231200p:plain

 

 

f:id:investravel:20180927235144p:plain

 

 

 

朝を迎えて最高の目覚めとなりましたが、

微笑みの国タイ国際航空で一番お世話になったCAさんとの

お別れのご挨拶をゆっくりと出来たことは、

マッサージ100万回くらいの効果絶大です。

f:id:investravel:20180927230344p:plain

 

以上、

【タイ国際航空の美人CAさんの柔らかな雰囲気と言葉に癒されタイ】これがアラフォー男が言いたいタイ国際航空の魅力!仕事に行き詰まった時、ストレスを感じた時、空の上で癒されタイならこの翼!

でした。

 

【編集後記】

もう、

連休明けのお仕事でおつかれのそこのお父さんの中には、

キンキンでバンコクに旅立ってしまう方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

え、なになに?

 

お美しいCAさんが見えないって?

 

 

そりゃあ、

 

人生最後まで諦めずに

9回裏の2アウトからでも逆転を信じる人にだけ、

最後までスクロールした人だけに、

幸せは訪れます。

 

 

 

 

 

 

f:id:investravel:20180928003927p:plain

※許可を頂いております

 

そういえば、

こちらの美人の笑顔で「おはようございます」

と自分のタイ語に日本語で返して頂けた時の

微笑みは最高の癒しでした<m(__)m>

 

 

タイ国際航空、

それは至福の微笑みとエンジェルボイスで包み込む

空の癒しのプロフェッショナル。

f:id:investravel:20180927235315p:plain

 

 

ほら、あのいい香りはもうすぐ近くに・・・

あなたもタイ国際航空のパープルに包まれてみませんか?

 

※タイ国際航空傘下のタイ・スマイル便CAさん 

investravel.hateblo.jp

 

※その他のCAさん 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20180620214248p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。(実質的には勝手にお申し込み頂いても機能はしているようですが) ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

<スポンサーリンク>

?

?