【みなさんはスイスのMISS YOKOHAMA美女をご存じですか?】ジュネーブモーターショー2019・横浜ゴムブースで会えそうな「Milena Crusi」さんが素敵な美人というニッチなネタ;)

f:id:investravel:20181012225200p:plain


 

どうも、MMです。

 

わたくしのブログ読者の9割を占めるわたくし含めたミドルメンズのみなさん、

金曜日の夜は少しだけ雑談して癒されて眠りましょう。

 

今週はブログの更新を張り切りすぎて疲れましたので、

ちょっとニッチな雑談を。

 

みなさんは横浜ゴムという会社は知っていますか?

 

お、

さすが教養のある読者のおじさまばかりです。

国内3位のタイヤメーカーの老舗さんですよね。

 

なになに?

 

「航空部品も作っているし、

ゴルフクラブ(PRGR)も作ってるんだから、

カッコいいクルマとばして、

ゴルフで飛ばして、

飛行機に飛ばされてる僕ら陸マイラーには欠かせない会社だろう」

だって?

 

おー、よくご存じですね。

さっすが読者様。

 

 

・高級車

・飛行機

・ゴルフ

 

と、

くれば、

 

このラインナップに、

美女がいないと、

氷の無いウイスキーロック、

スープの無い〆のらーめん、

みたいなもんですよね。

 

そうだからかどうかは知りませんが(笑)、

そんな横浜ゴムさんは、

ヨーロッパ・スイスでミスコンを開いています。

 

そして、

今月の3日に2018-19年のミスが冒頭の写真でご紹介した

Milena Crusiさんに決まりました。

パチパチパチパチ。

f:id:investravel:20181012225200p:plain

 

正直、

横浜ゴムという地味な会社のミスなだけに、

過去のミスはなんというかね、わかるでしょ?

いまいちというか・・・

あくまでわたしのタイプでないというだけなんであしからず

miss-yokohama.ch

miss-yokohama.ch

 

でも、

昨年の秋から今年の秋までMISS YOKOHAMA17/18を務められた

Mariangela Logozzoさんは、

これまでで初めて「おおっ」って思いました。

miss-yokohama.ch

 

 

ジュネーブモーターショー2018で

本来は見ないといけない車はそっちのけで、

f:id:investravel:20181012231813p:plain

f:id:investravel:20181012232226p:plain

 

ずっと彼女と話しておりました。

まあ、もともとそんなにクルマに興味ないからいいんだけど<m(__)m>

 

f:id:investravel:20181012231931p:plain

 

そりゃ私も、

スイスのジュネーブで、

わずかですがテンション上がって、

記念フォトくらいはもらってきました(笑)

f:id:investravel:20181012232651p:plain

 

Mariangela Logozzoさん、

1年間おつかれさまでした!

 

でで、

そこに来て、

次のMISS YOKOHAMA18/19になられた

Milena Crusiさんがますます素敵ときたもんだ。

 

どうした、MISS YOKOHAMA?

 

失礼ながら、

これまではあってもなくても素通りしていた存在だったのに、

去年から選ぶ人が変わった????

 

受賞した

MISS YOKOHAMA18/19になられた

Milena Crusiさん

 

受賞の喜びの感じが品がありますよね。

f:id:investravel:20181012232937p:plain

 

 

MISSがダントツですね。

ふつーは準ミスとミスってこんなに差がないのに(笑)。

f:id:investravel:20181012233320p:plain

 

 

来年スイスでお会いできますことを楽しみにしております。

f:id:investravel:20181012233448p:plain

 

 

以上、

【みなさんはスイスのMISS YOKOHAMA美女をご存じですか?】来年のジュネーブモーターショー・横浜ゴムブースで会えそうな「Milena Crusi」さんが素敵というニッチなネタ(笑)

でした。

 

【編集後記】

真夜中のネタとしていかがでしたでしょうか?

 

まーそうは言ってもその辺に居そうなクラスじゃん?だって。

まーケンさん、いいますねー。

www.mmmmflyhateblo.net

 

こんなん大和撫子の足元にも及ばねー・・・

ってゴウタロウさんもまあまあ落ち着いて。

あ、だからJALの翼に憧れたんですね。

www.goutaro.com

 

ね、JPさん。

こんなドアホぅミドルたちがワールドワイドに美人に会うための

足代を稼ぐためにポイント支援を頂いているんですよね?

www.ana-mile-first.com

(ケンさんもゴウタロウさんもJPさんも、どうやらわたくし暴言がすぎておりますのでいかようにも修正いたします笑)

 

たしかにそうかもしれませんが、

そういう感じがいい時だってありませんか?

 

クルマに、飛行機に、ゴルフに、美人。

f:id:investravel:20181012225200p:plain

横浜ゴムってなかなか男泣かせの事業運営してるじゃないの!

 

そんなドアホな観点からでも会社に興味を持つこと=

彼らの術中にどっぷりハマっているわたくしですが、

事業の成長性に太鼓判を押すかどうかは別問題ですけど・・・

 

美女のパワーってすばらしいですね!

(深夜なんでご容赦くださいまし)

 

最後に横浜ゴムスイスさんのミスブログのリンクを。

miss-yokohama.ch

よし、横浜ゴムの宣伝でご恩返ししたぞ 

investravel.hateblo.jpinvestravel.hateblo.jp

 

※出張はお得に飛びましょ。

investravel.hateblo.jp

 

 

~車・飛行機・ゴルフ・美女と来たらカードもいるでしょ?~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20181004145344p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。(実質的には勝手にお申し込み頂いても機能はしているようですが) ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?