【シンガポール航空の美人CAさん】その価値はA380なんかの100倍、いや100万倍!

f:id:investravel:20190619162751p:plain

(あ、ごく一部の方を除き、最高にどうでもいいネタです)

 

みなさん、

シンガポール航空、好きですか?

 

私大好きです。

 

そして、

6月中旬頃の日経新聞を見たとき、

(下書きのままになってました)

f:id:investravel:20190619162448p:plain


こんな広告ごときに心ときめき、

シンガポール航空に

乗りたくて仕方がなくなってしまいました・・・汗。

 

だって、

f:id:investravel:20190619163141p:plain


超タイプ(笑)。

 

今更、

いずれ存在が薄くなる余命間近の

A380に魅力なんて感じませんが、

 

この美人CAさん(モデルさんだろうけど)は

キラキラ光るシンガポールの星でした。

(シンガポール人の方かどうかも知りませんけど)

 

以上、

【シンガポール航空の美人CAさん】その価値はA380なんかの100倍、いや100万倍!

でした。 

investravel.hateblo.jp

 

【編集後記】 

はい、極めてどうでもいいかもしれない話題ですみません。

今までもこの広告あったのかもしれませんが、

わたしは気づきませんでした。

 

ほんとにシンガポール航空に搭乗して

素敵な笑顔・作法・スタイルなどを

兼ね備えた美人CAさんに接客を頂ける時は、

それだけで至高のひととときを味わえるので最高です。

 

 

ほんと不思議なもので、

シンガポールに到着してマリーナベイサンズでセクシー水着美女とお酒飲むより、

シンガポール航空の機内であのCAさんの制服でグラマーなセクシーCAさんに

ワインをつがれるほうがドキドキするのは私だけでしょうか?

 

約1か月ぶりの更新(下書きのアップ)でアホラシイ話で

ほんと申し訳ございませんが、

(いや、久しぶりの更新だからこそわたしに求められているネタにしたのかも)

 

国内のエアライン満足度調査なのに、

ANAとJALを抑えて1位になるシンガポール航空はすごいなあと思って、

www.aviationwire.jp

 

下書きに入れていた

美人シンガポールCAさんの広告を

備忘録しておくためアップしちゃいました。

 

また、

ブログに飽きそうになって、

以前は半年くらい空いた時もありますが、

気が向いたときにまた更新したいと思います。

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

 

 

 

 

?

? 

  

~ラグジュアリーなヒトトキに

最低限な高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?