【イタリア・ミラノ駅の美女2名に目が留まりました】あなたならAさん、Bさんどっちを選びますか?

f:id:investravel:20181122132204p:plain

 

 

どうも、

3連休を楽しみに月~木までがんばったアラフォーメンズの皆さまに、

今回も癒しの時間をお届けしたいMMですw

 

とある日に、

スイス・ジュネーブからイタリア・ミラノまで

初めて特急電車に乗ってミラノ中央駅に到着して、

まず撮った写真が冒頭のこちらでした(笑)

f:id:investravel:20181122132204p:plain

 

 

あとで記事にしますが、

車内で色々とあったもので、

駅到着後に天井にぶらさがっている美女二人に、

早速癒されて、

思わずスマホを撮り出して撮った写真でした。

 

さて、

この美女たちをもっと正面からレコードしておこうと

あたりをキョロキョロしてみると、

(ってか今考えてもイタリア・ミラノについて

まずやったことがコレとは、相当おバカですよね)

 

あ、

ありました♪♪

f:id:investravel:20181122132252p:plain

 

遠目と近くでは

えらくまた印象が違いますね。

 

 

ここで、

きっと答えをブコメするメンズは

数名しかいないことはわかっているんですが、

 

仮に、

あなたがスイスから4時間かけてイタリアミラノに到着したら、

左の黒の女性(仮にAさん)と右のピンクの女性(仮にBさん)の

 

どちらに出迎えられたいですか?

(ここでどうでもいいやん→ではなく、「いいねえ」と思う方、当ブログ読者としてウェルカムです)

 

ぼくは早朝始発の5時台にスイスを出て、

ちょっと疲れ気味の自分は、

癒しを求めて右のピンクのBさんでした。

 

で、

2択で伺っておきながらなんなんですが、

おそらく元気な時に聞かれていたら、

いや自分の時間のほとんどで

左のAさんと言っていたような気がします。

 

だって、

顔がAさんのほうがタイプですから。

(お、まだ呆れずここまで読んで頂いたあなたさま、そろそろ座布団をご用意します)

 

出題者が2択の意味を

ぶち壊すのもなんなんですが、

 

美女を1人なんて絞れるわけないでしょ。

それは美味の選択と同じ。

どんなミシュラン3つ星で至高の美味といっても、

時にはお寿司食べたいし、時にはイタリアン行きたいし、

はたまた中華だって食べたいでしょ」

というごく自然な感情に身も心もゆだねるなら

 

f:id:investravel:20181123130611p:plain

 

癒しを求める気分ならBさん、

そうでない多くの時間はAさんという

両手に華ってのが理想だとミラノについて朝っぱらから

思ったとさ。

(当ブログ、どーでもよい事に情熱をかけております。

もしテレビ番組を作るなら、

「情熱大陸」を終わらせ「情熱美女」でいきます)

 

 

でも、

後で書きますが、

たかがこのドアホな空想によって、

電車内での嫌な出来事の感情もすっかり消え去っていたので、

やっぱり美女パワーは何にも勝ると思ったミラノ中央駅での朝でした(笑)。

 

※電車内での嫌な出来事はこちら

investravel.hateblo.jp

 

末文ながら、

実物の2名でなかった事は平にご容赦ください!

 

以上、

【イタリア・ミラノ駅で見つけた2名の美女】あなたならAさん、Bさんどっちを選びますか?

でした!

 

【編集後記】

 

美しき人のお出迎えでイタリアと言えば、

大昔も大昔ですが

イタリア系の美しい小柄の女性の事を思いだしました。

 

ある日、

ニューヨークの空港で待ち合わせをした時、

先に到着ロビーに着いていた彼女が

ゲートから出てきた自分を見つけて駆け込んできて、

「MMっ」と言って走って飛びついてきました。

 

もう完全にぶら下がっていました(笑)。

 

日本人女性とでは経験のない、

あの無邪気でラブリーでパワフルな「ハグ飛び込み」は、

良き想い出の一枚と片付けられないくらい

あまりの強烈なインパクトを脳裏に刻んでしまいました。

 

彼女も美しかったですが、

ミラノ在住のお父さんのカッコよさと言ったら、

男の自分が惚れてしまう程のダンディーパパでした。

イタリアの得意なある産業界の理事もされておられたので

品位あるとても素晴らしい方でした。

 

若い時のモテ方は尋常ではなかったそうで、

(今の事は娘に言わんわな(笑))

ダンディーパパと今回のようなどっちが好みですか?という

どの国のバカ男子もする話、

してみたかったな。

 

遠い遠い良き日の想い出です。

 

※ちなみに、この方々のドアホ記事(失礼)もなかなかです!是非お読みを

www.mmmmflyhateblo.net

www.haitou-mile-car.com

 

 

<世界遺産?そんなものより美女を目にしていた方がHAPPY>

investravel.hateblo.jpinvestravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?