【タイの美女12人とお友達になった樋口くんを知ってますか?】タイ国際航空学生アンバサダープロジェクトのマニフェストの成果を覗いてみた!

f:id:investravel:20181105153024p:plain

 

どうも、

タイは1にも2にも美女だろうと思う

MMです。

 

いや、

そういった途端にどの国でも美人はいるし、

その国独特の美人が・・・と語り出したら長そうな、

 

そんな私が、

わざわざタイまで美女探しに行った大学4年生樋口くんを

あっぱれ!と思い、

ご紹介したくてこの記事を作りました(笑)。

 

 

樋口 龍太さんはタイ国際航空の学生アンバサダーです!

 

まず、

この樋口くんは

ただ単純にタイに美女を探しに行ったのではなくて、

われらがSFCマイラーにお馴染みの

スターアライアンス加盟をしている

「タイ国際航空の学生アンバサダー2018」さんなのです。

f:id:investravel:20181105153601p:plain

www.thaiair.co.jp

 

タイ国際航空学生アンバサダー・プロジェクトとアンバサダーの6名

 

プロジェクトの目的と概要

今の⼤学⽣が海外旅⾏に興味ないなんて誰が決めたの?
⼤学⽣だっていろんな考えがあるし、興味だって⼈それぞれです。

それに、海外旅⾏は⾃分の経験を積む⼤きなチャンスだし、異国、異⽂化を感じてみたい!と思っている学⽣は多いはず、、、でも、なかなかその機会に恵まれない。

そこで、タイ国際航空は、そんな若者に海外旅⾏に出るチャンスを提供します! どんな時代も学⽣に必要なことは、「経験」です。タイ国際航空は、海外旅⾏を通して、若い世代に対してさまざまな経験を積んで欲しいと思っています!

そしてタイ国際航空の事もPRしてくれる学⽣の⽅を募集します。

もし、アンバサダーに選ばれたら、⾃分のマニフェストを達成しにタイ・バンコクに⾏っていただきます。それに、もう一度タイに行けるご褒美旅もプレゼントします!

 

タイ国際航空 学生アンバサダープロジェクト募集開始!

 

 

タイ国際航空、

日本の未来の若者を育ててくれてるんですね!

なんだかこれを知って、

タイ国際航空がもっと好きになりました!!

 

 

こちらがアンバサダーの6名の学生さん

f:id:investravel:20181105152731p:plain

 

で、

世界の美女・美人探しが好きな当ブログとしては、 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

当然「樋口くんの美女探し」に注目するのは、

太陽が東から昇るよりも自然なことです。

 

 

11月5日の今日から学生アンバサダーの動画が公開されています

2018年8月の夏休みを利用してタイでご自身のマニフェスト達成を目指した

学生アンバサダーの活動が今日から公開されているようです。

 

タイの

「かわいくて美味しいスイーツを探す」

などの他にもおもしろそうなマニフェストがありますが、

全体版として総集編のyoutubeを貼っておきます。

youtu.be

 

 

で、樋口くんのタイ美女探しはどんな感じ?

 

樋口くん、なかなか爽やかな青年です。

f:id:investravel:20181105161008p:plain

 

こちらが樋口くんの公開された「タイ美女探し」フィールドワーク総集編

 

はい、いってらっしゃい! 

f:id:investravel:20181105182946p:plain

※写真の映像キャプチャの出典はすべて最後にご紹介する彼の総集編のものから抜粋

 

お、なかなかやりますね!

f:id:investravel:20181105183326p:plain

 

 

 

しかし結果は残念・・・あきらめるな樋口くん

f:id:investravel:20181105183456p:plain

 

ちなみに、

取材はダメでもLineは交換したのかい樋口くん?

そこは映像ではわかりませんでしたww

 

 

さらにお断りされ続け・・・

f:id:investravel:20181105183801p:plain

 

そりゃあ、

恐る恐るナヨナヨっと行ったらダメだよ

樋口くん。

 

「紳士的に丁寧だけど強引に、強引だけど明るく爽やかに」

失礼の無いようにグイグイお願いします(笑)。

 

 

そして、

そんな押しの弱い彼も、

数をこなして、

f:id:investravel:20181105184353p:plain

 

 

 

 

大分シャイを克服されたようで、

f:id:investravel:20181105184538p:plain

 

 

 

 

 

f:id:investravel:20181105184650p:plain

 

 

 

 

 

f:id:investravel:20181105185348p:plain

 

 

タイの総勢12名の美女とお友達になったそうな。

上記の写真を収録した1分の動画がコチラ。

youtu.be

 

ぜひみなさま、

頑張った樋口くんにいいねを<m(__)m>

 

自分はこの中でしたら、

最初の取り逃してしまった彼女がいいなあと思いました。

f:id:investravel:20181105183326p:plain

 

 

樋口くん、

フィイスが甘すぎてかなり幼く見えてしまったかもですね。

彼、

5~10年後にバンコク行ったらもっとモテモテだと思います。

ぼくもメディアの撮影で大学時代に行ったバンコクよりも、

ある程度社会人になってからバンコクに行った時の方が、

本気モードの女性に囲まれました・・・

どうでもいいですね、はい・・・

 

いずれにいたしましても、

久しぶりにタイ国際航空の翼で癒されたくなったメンズも

多いのではないでしょうか?

 

■タイ国際航空とは
観光資源豊かなタイへ、 豊富なネットワークを持つタイ国際航空。 アジアきっての大都市バンコクのほかにも、 成熟したビーチリゾートとして名高いプーケットなどを結ぶ。日本ヘは羽田・成田/名古屋/関空/福岡/札幌に就航し、 現在(2018冬期スケジュール)では、 12月2日より札幌線が増便となり、 日本-バンコク間を週80便(最多時、 コードシェア便を除く)の最多の翼で結んでいます。
機内食にも定評があり、 2018年度のスカイトラックス社による調査では、 ベスト・エコノミークラス機内食賞を受賞しました。 本格的なタイ料理を機内食として提供し(一部路線を除く)、 華やかな民族衣装を身にまとった客室乗務員がおもてなしするなど、 飛行機に乗った瞬間からタイ旅行を楽しめます。
また、 エアバスA380やA350など新鋭機の導入にも積極的で、 Live TVの視聴など最先端の機内環境で快適な空の旅をお楽しみいただけます。 

 

こんな感じで!

investravel.hateblo.jp

 

 

以上、

【タイの美女12人とお友達になった樋口くんを知ってますか?】タイ国際航空学生アンバサダープロジェクトのマニフェストの成果を覗いてみた!

でした。

 

【編集後記】

f:id:investravel:20181105190740p:plain

 

 

バンコクは女子大生も高校生みたいな制服なんですよね。

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?