【ミセスワールド2018日本代表 大塚まきさんに癒される!】大塚さんは才色兼備の理系バリキャリ・ミセスだった!白衣とのギャップも素敵☆

f:id:investravel:20181102220129p:plain

 

どうも、MMです。

 

1週間の仕事の疲れを癒してくれる

おじさんずに人気の美人企画(笑)。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

今日はこちらの方をご紹介。

癒しだけでなく、

われわれミドルメンズも彼女に負けないようにがんばらねばと、

気の引き締まる素敵な女性です。

 

 

今日はミセスワールド2018日本代表 大塚まきさんをご紹介

f:id:investravel:20181102215515p:plain

 

2018年9月2日に都内で開催されたミセスクイーングランドファイナルにて、

mrs-queeen.com

 

日本代表に選抜され、

19年1月の中国で開かれる世界大会に出場する大塚まきさん。

やっぱミセスも美人さんは世界遺産よりも素敵です。

 

さて、

こちらの大塚さん、、、、

f:id:investravel:20181102220859p:plain

 

プロフィールを拝見すると、

f:id:investravel:20181102221006p:plain

実は理系でバリキャリのキャリアウーマンさん!

大塚まき オフィシャル|ミセス・クイーン

 

もっと詳細のご経歴を見てみると・・・

エピゲノム制御の研究なんてやっておられる博学の有識者のお方☆

f:id:investravel:20181102220505p:plain

 

ご経歴から40代前半の素敵な女性かなあと思いますが、

いやはや

白衣が良くお似合いで・・・

f:id:investravel:20181102220426p:plain

星薬科大学 先端生命科学研究センター – 大塚dr 経歴

 

 

 

エントリーの想いも素敵です。

f:id:investravel:20181102221329p:plain

 

 

才色兼備とはまさに彼女のような方を言うのかもしれません。

f:id:investravel:20181102221432p:plain

 

グランドファイナル翌日9月3日の日本代表決定の連絡を受けて、

f:id:investravel:20181102225746p:plain

一番最初に報告を受けた旦那さんが

羨ましいと思う読者の方も少なくはないはずww

 

以上、

【ミセスワールド2018日本代表 大塚まきさんに癒される!】大塚さんは才色兼備の理系バリキャリ・ミセスだった!

でした。

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

【編集後記】

彼女の紹介記事を読んで、 

久しぶりにサピオセクシャルを思い出し、

investravel.hateblo.jp

 

ニューヨークからパナマまでご一緒した

やり手の美人弁護士さんを思い出したとさ。 

investravel.hateblo.jp

 

※「教養は色気」というご紹介のこちらの記事に一票です

kuro-yan.hatenablog.com

 

今夜は、

大人の女性の深い魅力によって、

健やかなる深い睡眠が

世のミドルメンズに訪れますように:)

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?