【SFC/DIA修行2019一撃23,850PP・PP単価9.8円を大人気ANAホノルル国際線で!】A380就航で話題のハワイホノルル線(海外発券)なら、オールANA便で夢のようなハワイSFC修行も可能!

f:id:investravel:20181129094601p:plain

 

どうも、MMです。

 

ANAホノルル線の話題が盛り上がる中、

なんとANAオンリー・ハワイホノルル出発で

一撃23,850PPという、

 

ハワイ大好きで

SFC・DIA2019修行もするという方には

大喜びの海外発券をシェアします。

 

ハワイが好きなら、
SFC修行も
ハワイホノルル便でやっちゃえば・・・

でも、PP単価高いじゃん?


いえ、
PP単価10円切りのANAハワイ発券ありますからー!

ってことをお伝えする記事です。

 

流行のSINタッチにホノルルHNL・タッチも加わるか?

では、早速ご紹介。

 

 

 

モデル日時

2019年2月3日(日)~2月12日(火)

(週末+αしか時間の取れない方は編集後記で弾丸日程もありますから)

 

 

都市

ハワイホノルルー東京ーシドニー

 

ホノルルもシドニーも日本人に大人気都市で、

これは黄金ルートといってもいいかもしれません!

 

 

航空会社

すべてわれらが「ANA」便です 

f:id:investravel:20181128144938p:plain


100%オールANA ♪

investravel.hateblo.jp

 

 

フライトスケジュール

f:id:investravel:20181129095059p:plain

(週末しか時間の取れない方は編集後記で弾丸日程もありますから)



まず、

こちらの航空券は海外発券です。

 

東京発券だと

同じくらいの飛行時間のシンガポールやクアラルンプールに比べて、

めちゃくちゃ割高なホノルル線。

 

しかもPPは

東南アジアなら1.5倍になるのに、

ハワイホノルルは1.5倍になりません。

 

まあ、

実際にハワイに向かうANA便はWakuWakuなので、

仕方ないか割高でも・・・

と受け入れ、

 

アジアフライトでお得に貯めた

マイルやアップグレードポイントで、

ハワイは特典航空券で行こうという方が

多いのかもしれません。

investravel.hateblo.jp

 

しかーーーーーし。

せっかくANAのA380就航が決まって、

ハワイホノルル線の絶対数としての席数が大幅に増えるわけですから、

南国の心地よいハワイにもPPお得で行けたらいいのにーーー

と思って調べてみました。

 

クラスはビジネスではないですが、

修行なんですから、

プレエコでも十分でしょ(笑)。

 

自分はホノルル>東京の日中便なら

エコノミーでもいいくらいの中距離ですので、

プレエコでももったいないくらい。

 

もっとも、

本当は行きの深夜便は寝たいので

前回の記事のようにビジネスで行きたいところですが、

investravel.hateblo.jp

 

まあ、

あくまでも記事の主題が

「SFC・DIA修行をなんとあのハワイで実現!」 

ですから、

修行だと思って

東京>ホノルル深夜便も

プレエコで頑張って寝てください(笑)。

 

また、

さすがにハワイ・ホノルル発の海外発券という単純な逆張りでは

安価なPPにはならなかったので、

PP効率の高いシドニーを絡めてみたというわけ。

 

もっと正直にいえば、

ハワイ発でビジネス、プレエコで世界地図をチェックした時に、

東京よりもシドニーまで行った方がホノルル発で安かったので、

速攻記事にしたというのが本音ですが(笑)

f:id:investravel:20181129100307p:plain

 

 

ほんと、

こういうプライシングの歪み探しは、

本職の投資と同じで楽しくて仕方ありません!

 

見つけた瞬間に

「まじっすかーーーー」

って喜んだ次第でした。

 

ハワイ・ホノルル発券ですので、

日本からハワイまで行くのはみなさまお得意の特典航空券で行って、

その帰りの便から修行ってのがいいかもしれません。

(エアアジアを使って安く飛ぶのも良し、ANAエコノミーでホノルルまで最初を飛ぶも良し)

 

では、

次項で詳しいPP単価を

見ていきましょう。

 

 

フライト料金・搭乗クラス・ANAのプレミアムポイント(PP)獲得数・PP単価

 

予約クラスはEですから積算率は100%ですね!

f:id:investravel:20181129100552p:plain

 

 

 

ハワイホノルル・東京間のPPは、

片道で4,231ポイント

ですので、

f:id:investravel:20181129100630p:plain

 

 


往復で8,462PPですね。

 

 

 

続いて、

東京ーシドニー間も

同じくEクラスでPP積算率100%。

f:id:investravel:20181129100811p:plain

 

 

 

東京・シドニー間のPPは、

片道で7,694ポイント

ですので、

f:id:investravel:20181129100901p:plain

 

 


往復で15,388PPですね。

 

 

これに先ほどのホノルル・東京間の8,462PPを足すと、

なんと

1発で23,850PP

 

にもなるじゃないか!

 

2回発券すれば

ほぼANAプラチナ会員です(笑)。

しかもそれがハワイで実現できるーーーーーー。

 

うん、

きっと数名の方には

涙もののSFC・DIA2019修行ルートを開拓したはずです。

 

価格は、

先ほどのフライトマップにも出ていましたが、

ほんと魅力的な金額です。

f:id:investravel:20181129101501p:plain

f:id:investravel:20181129101513p:plain

 

よって、

 

合計FOP=23,850

上記のフライト料金=234,503円

 

 

FOP単価9.8円の100%ANAのハワイプレエコ発券

 

となります。

 

※週末しか時間の取れない方は編集後記で弾丸日程もありますから

 

以上、

【SFC/DIA修行2019一撃23,850PP・PP単価9.8円を大人気ANAホノルル国際線で!】A380就航で話題のハワイホノルル線(海外発券)なら、オールANA便で夢のようなハワイSFC修行も可能!

でした。

 

【編集後記】

SFC/DIA2019ホノルル線修行に欠かせないクレカ

最近ほんと思うんですが、

最初からこの知識を持ったうえで、SFC取得したかったなあって。

 

だって、

この景色を3回見たらANAプラチナにもなれるわけでしょ。

f:id:investravel:20181129102121p:plain

 

そりゃSPGアメックス作らない理由はもう無くなりますね!

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

あ、

オールANA便なわけですから、

ANAアメックスゴールド作るのが先です!

investravel.hateblo.jp

 

え?

せっかくハワイに行ったら

自分も彼女も大好きな飛行機を自分で操縦したい?

はい、

たしかできますからそんな要望はアメックスのプラチナコンシェルジュに

頼んでくださいね。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

はい?

まだ何か??

 

ハワイ>日本>豪州>日本>ハワイ・・・

の1週間以上もの時間が取れない?

 

ええーせっかく南国&南半球、

海とステーキとワイン楽しみ放題のプランだったのに・・・

金髪女性が隣にいれば魅力さらに10倍かもしれません(ほんとただの冗談ですからね)

 

ファミリー的には、

ウミガメやイルカとハワイで遊んで、

豪州でコアラとカンガルーとわいわいするという、

何とも贅沢ルートであることに、
ゴウタロウ(id:goutaro)さんのブコメで気づかされました。

f:id:investravel:20181129144941p:plain

www.goutaro.com



 

しかも、

英語勉強し放題ですよ。

investravel.hateblo.jp

  

ん?

そっかあ、

一応「修行」とタイトルに入れた以上、

弾丸日程も探さないとですね。

 

わかりもした!

 

で、

さくっと調べてみました。

 

4月4~9日の短期間でもPP単価10円で同じANA100%ホノルル発券ありますよ

 

良かったですね!

短い期間での同ルートありましたよー。

f:id:investravel:20181129103629p:plain

 

日本円で見ると、

f:id:investravel:20181129103746p:plain

 

239,661円で、

PP単価が10円(10.049円)になるので、

タイトルインパクトがなくなるので(笑)、

こっちはサブにしましたが、

読者の方にはこちらの日程の方が有益かもしれません<m(__)m>。

 

いずれにしても、

100%ANAのプレミアムエコノミーを楽しめて、

大人気のホノルル・シドニー絡めて一撃23,850PPも可能な黄金ルート!

ぜひご活用ください☆

 

※PP積算はクアラルンプール発券もお得です

investravel.hateblo.jp

 

JALJGC修行もハワイ発券はお得です。

investravel.hateblo.jp

 

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?