【エアバスのアジア攻勢ますます】日航に「A350」納入へ、シンガポール航空(エア)ショー2018でも存在感(ガルーダインドネシア航空の美女CAさん予告つき)

f:id:investravel:20180215160853p:plain

 

どうも、

先週行われたシンガポールのエア・ショー2018に

所用があって立ち寄った旅Mです。

 

今朝、

『ボーイングの牙城に風穴!エアバス、日航に「A350」納入へ』

という記事がありました。

www.nikkei.com

 

記事によると、

ボーイング牙城の日本で風穴を開けられたことに、

エアバスジャパンのステファン・ジヌー社長は興奮し、

お披露目式にはJAL社員も約900人もの人が殺到したという。

 

正直な話、

自分にとっては乗る大型機は

ボーイングでもエアバスでもどうでもよかったりする(笑)。

 

 

そんな自分でも、

アジアで躍動するエアバスの熱気は、

先日のシンガポール航空ショー2018で感じた。

f:id:investravel:20180215160304p:plain

上記ならびに以下全ての写真は筆者撮影

 

 

エアバスが、

開発中の大型機A350-1000(さっぱりわからんけど)を展示していたのに対し、

ボーイングは軍需品のみ。

f:id:investravel:20180215160424p:plain

 

さらにエアバスは会場の広告もジャックする力の入れよう! 

f:id:investravel:20180215161059p:plain

 

 

f:id:investravel:20180215161204p:plain

 

 

f:id:investravel:20180215161248p:plain

 

 

そのくらいの違いはリアルに感じた

シンガポールエアショー2018でした。

 

以上、

【エアバスのアジア攻勢ますます】

日航に「A350」納入へ、シンガポール航空(エア)ショー2018でも存在感!

でした。

 

【編集長記】

最近、

本編よりも編集長記のほうがくだらなくておもしろいとの声を頂いていますが

せっかく他の写真も撮ったので、

それもまた記事に(たぶん)したいと思います。

f:id:investravel:20180215161648p:plain

 

でも、

特段の興味はなし(笑) 。

 

じゃあ、

君は何しに行ったんだいということですが、

こっちはついでですが、

ホンダのプライベートジェットを見てきました。

f:id:investravel:20180215161853p:plain

 

 

HondaJetは、

娘が中学からシンガポールかマレーシアの

欧米系インターに通い、

ベースがそちらになったら興味あります。

価格は5億円くらいのようです。

域内で使い勝手良さそうですし、

受注は好調のようでした。

f:id:investravel:20180215162002p:plain

f:id:investravel:20180215162205p:plain

 

でも、

喫緊のことではないので、

大元の用事はこちら。

 

美人の知人が

ガルーダインドネシア航空の企業ブースに立つので、

激励?に行きました(笑)

f:id:investravel:20180215162854p:plain

 

で、

彼女の紹介があったので、

今回は多くの皆さんが乗り込む前の搭乗時点で

すぐにお友達CAさんの記念撮影ができたので、

マイルブロガー的に感謝!

 

超時間のある時に、

美人の宝庫「ガルーダインドネシア航空」CAさんの

特集記事を作りたいと思います(笑)。

f:id:investravel:20180215163408p:plain

※シンガポール>ジャカルタのフライト前にて

 

蛇足:

どうでもいいんですが、

女性って自分とタイプの違う女性をリコメンドしません?

なんとなく。

 

他のエアラインの特集を見せたら

「エアラインの数だけ彼女がいるとか言わないよね!?」

とアホなことを言われる夢を見た、

アホなアラフォーですいません。

 

しかし、

きれいな女性ともかわいい女性とも

品のあるお店でステキな時間を過ごしたら、

最後はスマートなカードでチェックをしたいものですね。

(本気で評判がいいので、そういうディテールに気づく方との会食にどうぞ) 

スポンサーリンク

 

www.investravel.link

  

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?