【福岡⇔台北】バニラエア就航記念で片道780円~!博多ラーメンより安かっじゃなか!?編集長記は美人CAさんにまつわるアホ話

f:id:investravel:20180215093948p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

「福岡=台北線発売記念セール!片道780円〜! 2/15(木)14時スタート!」

のメルマガに目が留まりました。

 

だって、

博多・福岡には、

いずれいかなければならないミッションがあります。

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

6月に台北に所用があるので、

マイルファースト、

ラーメンセカンド、

ときどき博多美人に会えるチャンス到来ということで、

セール価格、

一応チェックしたいと思います。

 

 

【編集長記】

ところで、

福岡空港の国際線だとどこでCAさんと出会えるんだろうか(笑)?

www.investravel.link

www.investravel.link

 

www.investravel.link

 

 

ちなみに、

成田空港の第2ターミナルは相当久しぶりに使いましたが、

到着して一番左まで歩いて行ったベンチ前から各国のパイロット・CAさん

が出ていく方が多いので、

どうしてもどっかのエアラインに知り合いが欲しい方は、

そこで目の前にあるスタバのコーヒーでも飲みながらチャンスを伺うんすよ。

暇人にしかできませんが・・・

 

シンガポールの第3空港にも着いてCAさんが

雑談・休憩に使うエリアがあります。

で、

話しかけるのはできれば自国(到着国)のCAさん以外の方が、

なにかと発展する気がします(笑)

( 機内では自分のコンタクトをそっと渡すだけにしないといけませんが)

 

先日、

シンガポールでインドネシア某翼のCAさんに

「友達、写真とってもいいよって言ってるよ^^」と言われ、

後日のシンガポール>ジャカルタ片道8000円のエアアジアから

2万円の某フライトに変えました笑。

すごいブログ愛(笑)。

 

たかがブログ。

されどブログ。

 

ビジネスの4万円も検討しましたが、

スカイチームエリートプラスで先に乗って写真撮ってOKということと、

お友達がエコノミーのご担当ということでエコノミーで、

しっかりメリット享受し写真を撮らせて頂きました(笑)。

 

美人CAさんシリーズは制作に時間がかかるので

超暇な時に今度作りますね。

 

また、

その際のスカイチーム・エリートプラスの特典が

エクセレントだったのでそれも更新したいと思います。

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

お友達もキュートでしたが、

彼女はソー・プリティですよ。

そういうわけでご機嫌です笑笑 

www.investravel.link

 

 

※美人の心象をグンと上げるおすすめカード 

スポンサーリンク

 

これ、冗談じゃなくて

カードがきれいだから

「見せて~」、「すごいね、このカード」とか言われ、

弱冠失礼な女性は勝手にテーブルにぶつけてカツンカツンさせたりと、

きっとあなたの心象をアップさせるのにポイントプラスなカードです。

ほんとイイ音しますから(笑)

もっとも、

カードに関係なくCAさんに10人20人話しかけても連絡先の交換ができない人に

プラスの効果があるかはわかりません。

あくまでこういうアイテムは2次要素な点はお忘れなく。

 

夜の街でもいいという方は、

これを持って現地語がわかる人と現地語が分かる人に現地語を使わないように

お願いして飲んでみてください。

2度目に行った時に、

「あの凄いカード持ってる人がまた来てるから、わたしあっちにつきたい」

などとゲンキンな会話を耳にすることでしょう(笑)。

アドバンテージ超大です。

 

でも、

できれば知的な美人さんとエレガントなレストランで、

スマートに使って頂きたいクールな1枚です。

www.investravel.link

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?