まだ知らない【マレーシア航空の美人CAさん】アホなわたしは、経済指標よりも美女の笑顔に目が行くもので

f:id:investravel:20180130092854p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

今朝は14年以来の米国長期金利が2.7%台をつけました。

と、

思ってブルームバーグを見たのですが、

私は左のフライトアテンドさんに目がいってしまいました。

 

まだ触れたことのない制服のCAさん。

どこのCAさん?

マレーシア航空のCAさんでした(笑)

f:id:investravel:20180130093134p:plain

 

この広告が出てきたのは、

  • 2月2日までマレーシア航空がセールをしていること
  • JALのJGCを取るのに同じワンワールドでFOP加算されること

から、

シンガポールからマレーシア航空で帰ってもいいかなあと、

一回見たことがあるから、

そこをグーグルに美人攻撃を受けてしまったという感じでしょうか(笑)

 

そこで軽くググってみると、

 

「マレーシア航空 CA 美人」の画像検索結果

 

 

 

「マレーシア航空 CA 美人」の画像検索結果

 

 

 

f:id:investravel:20180130093442p:plain

 

 

「マレーシア航空 CA 美人」の画像検索結果

 

 

いいじゃん!笑

 

そして、

画像検索には自分のブログも出てきた(笑)

f:id:investravel:20180130093747p:plain

 

 

まだ知らないマレーシア航空の美人CAさんとタイトルに書きましたが、

機内ではないけど、

外では見たことあるじゃん・・・

 

さ、

くだらない大事なことはそこそこに、

経済指標のチェック作業に戻りましょっと(笑)。

 

以上、

まだ知らない【マレーシア航空の美人CAさん】

アホなわたしは、経済指標よりも美女の笑顔に目が行くもので!

でした。

 

【編集後記】

これは乗らねばなりませんねー(笑)。

 

実際には、

シンガポールから東京帰るの止めて、

インドネシアに飛んで、

そっから東京に戻ることにしたので、

マレーシア航空で検索した旅程では、

JALのプレミアムエコノミー発券にしました。

 

FOP単価は11.2のようです。

f:id:investravel:20180130101133p:plain

f:id:investravel:20180130094648p:plain

f:id:investravel:20180130095042p:plain

 

☆美人関連

investravel.hateblo.jp 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?