【ペトロナスツインタワーよりも美しい!】と感じた、クアラルンプールで夜空を見上げて思った美人さん

 

先日、

クアラルンプールのスリアKLCCあたりを歩いていて、

ふと夜空を見上げた旅Mです。

f:id:investravel:20180210140505p:plain

 

ペトロナスツインタワーきれいですね・・・

と普通の人はそちらに目がいくのでしょうが、

 

ぼくの場合は台湾エバー航空広告の

「CAモデルさん、きれいだなあ」と思ってから、

f:id:investravel:20180210141147p:plain

 

その次に、

「あ、ツインタワー今日も光ってるな」

という感じ。

 

みなさんはいかがですか?

 

以上、

【ペトロナスツインタワーよりも美しい!】と感じた、

クアラルンプールで夜空を見上げて思った美人さん!

でした。

 

【編集後記】

たったこれだけ?と思った読者さん。

 

すいません。

いまかなりリア充でして、

また記事の更新がめんどくさくなっております。

 

海外をぐるぐる転々としてますので、

ちょっと記事覗きに行くのも遅いかもです・・・

 

でも、

CAさんのリアル写真など増えたので、

また暇な時にアップしたいと思います(笑)。

 

※海外で「Wow,metal!」と言われ厚遇されるクレカがこちら 

スポンサーリンク

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?