【マリオット・アンバサダー特典+α優遇メリット①】NYのEDITIONホテルで予約したスイートのアップグレードが1か月以上前に確認できた!

f:id:investravel:20190723150821p:plain


 

ちょっと前に、

マリオットからアンバサダーエリートカードと共に、

ギフトが届いた記事を書いたのですが、 

investravel.hateblo.jp

 

これまでいろいろなネガティブ事もあり、

株主を辞めたこともあって、

今年はあまりマリオットを使っていませんでした。

 
そんな中、

久しぶりにマリオット系列のホテルを予約しました。

 

予約したのは、

NYのEDITIONホテル

f:id:investravel:20190723143922p:plain

このホテルに

ぜひ泊まりたいと思った理由は3つ。

 

  1. まだEDITIONホテルに世界全都市で泊まったことがなかったこと(初宿泊)
  2. メトロポリタンライフ・タワー内に位置して高層階の素晴らしい眺望が期待できること
  3. ホテル内レストラン「The Clock tower」で星付きミシュランディナーを食べそのまま眠れること

 

ちなみに、

NYの歴史あるランドマークのひとつである

メトロポリタンライフタワーはこちら。

f:id:investravel:20190723144145p:plain

 

 

  

ミシュラン掲載(☆)のClock towerは、

フレンチスタイルの

モダンなアメリカン料理で、

f:id:investravel:20190723144817p:plain

 

 

例えば何らかのお祝いで、

いくら高級ステーキハウスに行っても、

お皿のプレートにソースが乱雑にかかっているのが

エレガントでないと感じる人には、

 

 

f:id:investravel:20190723145207p:plain

 

NYのお祝い処としておすすめかも。

(友人はエレガントデートやお祝いでの利用に重宝しているそうで、

友人とは感性があうので今から楽しみにしていたりします) 

https://theclocktowernyc.com/

 

FIGAROでも記事があるので、

チェックしてみると、

素敵な女性の方にも喜んでいただけそうな期待大ですね。

f:id:investravel:20190723145400p:plain
f:id:investravel:20190723145432p:plain
f:id:investravel:20190723145505p:plain
f:id:investravel:20190723145550p:plain
The Clock tower関連FIGARO記事より

そして、

美味しい食事に舌鼓をうったら、

 

 

 

バーカウンターで〆のカクテルを

オーダーしつつ、

f:id:investravel:20190723151119p:plain


 

 

店内にあるビリヤードで遊んだりできて、

いい感じ。

 

f:id:investravel:20190723150202p:plain

  

madamefigaro.jp

 

美味しい食事とゆったりとしたNYナイトを楽しんだら、

レストランの入っている同じタワーにあるホテル「EDITION」の

いい部屋で眠りたいですよね。

 

それで、

7月中旬にEDITIONホテルのロフトスイートを予約したところ、

(1泊です)

f:id:investravel:20190723151426p:plain

 

f:id:investravel:20190723151614p:plain

f:id:investravel:20190723151704p:plain

 


宿泊はまだ1か月くらい先の予約ですが、

すでにお部屋をアップグレードしていただいておりました。

f:id:investravel:20190723152754p:plain

 

マディソンスイートは、

ロフトスイートのひとつ上ですが、

お値段そのままですでにアップグレードが確認できて、

f:id:investravel:20190723151918p:plain

(※近い日のマディソンスイートの空き日と料金で差額を知りたかったのですが、サマーバケーションの期間で埋まっているのか、どうしても発見することができず差額がわからず。ただ、スイートはひとつ上がるとお値段はガバッと上がるので、ご満悦です)

 

1か月も前からアップグレードが確認できる幸運が起きる

マリオット・アンバサダーっていいなあと

アンバサダーメリット?の一幕をシェアまで。

 

以上

【マリオット・アンバサダー特典非掲載のメリット①】NYのEDITIONホテルで予約したスイートのアップグレードが1か月以上前に確認できた!

でした。

 

【編集後記】

久しぶりにマリオットを使ったら、

なんだかいいことがあって、

この流れで10泊以上の予約をマリオットで取りましたとさ。

 

ほんと単細胞ですいません。

久しぶりの珍事でつい記事にしましたw

 

investravel.hateblo.jpinvestravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp


?

? 

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

 

 

<マリオット宿泊の最大のパートナー、

SPGアメックス!今でも継続しています>

investravel.hateblo.jp

※メタルに慣れると、

プラスチックカードはヤスッポク感じるのは否めません。

investravel.hateblo.jp

  

~ラグジュアリーなヒトトキに

最低限な高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?