【2週間2万JALマイル】40年近く捨てたマイル・・・、今回は人生初のJALマイルとFOPポイントを獲得した記事

f:id:investravel:20180216100049p:plain

 

どうも、

2016年まで各エアラインで乗って来たマイルは

捨ててきた旅Mです。

 

それがお得なANAマイルの貯め方を知って、

突然マイルを貯めるようになり、

今年からはJALのマイルも貯めるためにマイレージに登録して

搭乗するようになりました。

 

これまで何マイル、ドブに捨ててきたんだろう。

 

昔は忙しすぎて、

登録するのも仕組みを理解することすらめんどくさかったから、

仕方ないと言えば仕方ないけど。

 

とりあえず、

JALマイル活動2週間で2万マイル、

2回搭乗1.2万FOP溜まったので、

それをレコードしておこうと思います。

f:id:investravel:20180219171810p:plain

 

※マイルは搭乗以外にポイント活動とJALカード(CLUB-A)のボーナスがあります

※JALカードのボーナス5,000FOPが来月につくはずです

 

以上、

【2週間2万JALマイル】

40年近く捨てたマイル・・・、

今回は

人生初のJALマイルとFOPポイントを獲得した記事!

でした。

 

【編集後記】

マイル・FOPの内訳ですが、

1本目は成田>クアラルンプールのビジネス、

2本目はジャカルタ>成田のプレミアムエコノミーでした。

 

一応、

現在の予約あと4便で4.3万FOPにはなるので、

f:id:investravel:20180219172520p:plain

あと7,000FOPをどういうフライトで得るのか、

忘れないようにしないと!

www.investravel.link

 

 

でも、

ほんといつも読ませて頂いているマイラーブログに出会って無ければ、

先輩の東京からクアラルンプール行きのビジネスに付き合って、

JGCなど気にしないどころか、

マイル登録すらしない旅ライフを送ったことでしょう。

 

今となっては信じられませんが、

ほんとにありがたい情報ソースに感謝せねばなりませんね!

 

Terima kasih!

 

※娘のバレンタインコールに応えて帰国! 

www.investravel.link

 

※魅惑のインドネシア 

www.investravel.link

 

※今回は乗るチャンスがなかったので次回! 

www.investravel.link

  

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?