【アメックスプラチナ・メタルカードのデザイン評価】をブロガーみなさまの実体験から集めてみました!

f:id:investravel:20190118222814p:plain

 

どうも、

アメックスプラチナ・アンバサダーのMMです。

 

 

アメックスプラチナカードのメタル化から

3カ月が経ちましたので、

デザイン性中心にネットでの評判を

「アメックス プラチナ メタル」でググって調べてピックアップして・・・

f:id:investravel:20190118220848p:plain

というシンプルな記事をまとめてみました。 

 

 

アメックス・プラチナメタルのデザインは最高にカッコいい!

質感はSosoかもですが、やっぱりこれが最高の相棒

investravel.hateblo.jp

※わたしのブログ記事からのご紹介で恐縮ですが制作特典ということで(笑)

 

 

 

素晴らしい出来です!まさしくメタル特有の輝き!

日々の生活で使うものですから、やっぱり見栄えの良いカードの方が気持ちよく使えるし、所有欲もしっかり満たしてくれるのでこれからもアメックスのプラチナカードをメインカードとして使っていきたいと強く思いました

amenecoblog.com

 

 

 

高級感は増し、「ステータスカードでーす(^o^)丿」みたいな自己主張強く

今回のメタル製カードは個人的には大当たりですね!

invincible-yoshioka.com

 

 

 

最高のデザインと輝き 映えます!

黒の財布とアメックスプラチナの相性が良いです。これはモテるんじゃないか!?

nissy-blog.com

 

 

 

 もうプラスチックには戻れない !!

持った時の重量感をはじめ、より上質な雰囲気を纏った、これぞプラチナ カードと言った感じです !!申し訳ないですけど、これまでのプラチナカードが安っぽく感じます。

gishi.xyz

  

 

持つだけで格別の満足感が得られる、ステータス抜群の最強カード

かっこ良すぎです。

ずーーーと見ていてもこのカードはかっこいい。

写真では伝わらないですが、「AMERICAN EXPRESS PLATINUM」の文字と古代ローマの兵士の顔が少し浮き出ており、またそれがいい。

色もメタルカードだけに高級感があり、想像以上にかっこいい券面

tabi-mile.com

 

 

これまでのプラスチック製カードがシルバーカードに見えるほど

ファースト・インプレッションでは、想像以上の出来栄えとなっており、高級感に溢れていました。まさに唯一無二の「プラチナ・カード」という様相を呈しており・・・

matsunosuke.jp

 

 

他のクレカがもうオモチャにしか感じない

メタル製アメックスプラチナカードの質感と高級感に驚き!

amex-is-god.jp

 

 

クレジットカードの表面にカード番号が無いのは新鮮

光沢も高級感を感じます。

lifeissweet.me

 

 

 

スッキリかつアメックスデザイン(センチュリオン)をより美しく見せる

・此方は少々問題アリと感じた裏面。その問題とはカード番号および有効期限の数字加工です。表面の氏名などは全てレーザーで刻印され(彫ってあるため)フラットなのですが、裏面の数字は全てザラついた凸加工。

よってキャッシュディスペンサーのようなカードを飲み込むタイプの機械では、中で詰まる危険性があります。

・ラグジュアリーカードも似通った梱包でしたし、私としてはこれといって感動的な感覚はないw

ameblo.jp

 

みなさまデザインのカッコ良さは絶賛。

ただし上記の最後のブログさまで

手厳しいご意見もご紹介。

 

私の記事でも書きましたが、

材質自体はラグジュアリーカードの方がよりメタル感があったりします。

それでもトータルで最も手元に残したいステータスカードであることは、

いうまでもありません。

investravel.hateblo.jp

 

 

<番外編>

アメックスプラチナカード付帯のプライオリティパスは最強

チャンギ国際空港でタダ飯!

www.goutaro.com

 

 

ワシントンDCにAMEXのプラチナ・カードを持っていくべき!

富裕層が多く集まるワシントンDCにAMEXのプラチナ・カードを持っていくことはカード保有者のバックグラウンドに関係なく、カードの審査に通った「信用ある人」として見られ、それ相応の待遇を受けることになります。

traveldc.crossgateway.com

 

過去にわたしも、

スイス・ジュネーブからイタリア・ミラノ行きの電車で、

アメプラに救われたこともありました。 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

以上、

【アメックスプラチナ・メタルカードのデザイン評価】をブロガーみなさんの実体験から集めてみました!でした。

 

【編集後記】

マリオットボンヴォイ・アンバサダーのMMです、

と出だしを書くこともありますが、

investravel.hateblo.jp

 

アメックスもアンバサダーを使い出して、

最近の世の中はどこもかしこもアンバサダーだらけですね(笑)

 

試しに会社四季報で「アンバサダー」と検索すると、

ありました!アンバサダーで儲けている会社(笑)。

f:id:investravel:20190118231552p:plain

https://shikiho.jp/

 

株価は上場以来、

右肩下がりのようなんですが、

今後はどうなんでしょうね!?

 

こういう感じで銘柄探しをするのも

なかなか楽しいものです(笑)。

 

※空港のラウンジ記事を作成しました

investravel.hateblo.jp


 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

 

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?