【東京で美人のシンガポールガールに会える?】9月22日・23日はツーリズムEXPO2018のシンガポール航空ブースに行ってみよう!/インドの某5スターホテルで淑女的に逆ナンパされた小話

f:id:investravel:20180912124037p:plain

 

どうも、

世界中で最大級にシンガポール航空が好きなMMです。

 

サービスの高さやきめの細やかさや経営のプラスになる人へのおもてなしは、

日系の航空会社を超える質で、

とても満足できるエアラインです。

 

その魅力の一つに、

女性の美しいボディラインがさらに美しく映えるCAさんの制服も

あると思います。

 

あのエキゾチックなデザインもワクワクしますよね。

 

で、

そんなCAさんにかどうかはわかりませんが、

今度の9月22日・23日に東京ビッグサイトのツーリズムEXPO2018で、

シンガポールガールから蘭の花をもらえるようです。

 

詳細はコチラ。

f:id:investravel:20180912124533p:plain

 

イベントにて楽しめる体験内容&キャンペーンはこちら!

f:id:investravel:20180912124653p:plain

 

スイートクラスの体験がないのが残念ですが、

2018年10月1日からスタートする新プログラム

「なごみ+」に触れられるのがいいですね。

f:id:investravel:20180912125102p:plain

 

これは、

プレミアムエコノミークラスご利用の女性を対象としたものなので、

メンズの私は見れるだけいいかなあと。

日本出発便のプレミアムエコノミークラス限定機内食

「なでしこスペシャル」のAR体験もできるようです。

(なごみ+の詳細はこちら。)

 

しかし、

それを百万倍上回るの魅力イベントはコレ!

f:id:investravel:20180912125302p:plain

 

シンガポールガールから

f:id:investravel:20180912125739p:plain

蘭の花をもらえるんだって!

(画像はイメージだそうです)

 

これのために

いちいち東京ビッグサイトに行きませんが(笑)、

行ったらもらいたいものです。

 

昨年、

初めてこのイベントに参加しましたが、

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

美人も貴重な体験型イベントも盛りだくさんで、

なかなか楽しめました。

 

以上、

 【東京で美人のシンガポールガールに会える?】

9月22日・23日はツーリズムEXPO2018のシンガポール航空ブースに行ってみよう!

でした。

 

【編集後記】

 

いやいや、

やっぱりシンガポールガールと接点を持つなら、

やっぱ現地シンガポールにいかなきゃという方で、

地上に降り立ったあとでシンガポール航空のCAさんや美人シンガポールガール

に話しかける勇気のある方は、

チャンギ国際空港でがんばってください。

f:id:investravel:20180912134603p:plain

 

あなたが、

少し若くてかっこよくて身なりも清潔感があって

話しかけても怪しまれずにワッツアップを差し出せば、

きっと1が10を生んでくれると思います。

 

これは別にシンガポールに限りませんけどね。

あと意外と一人でマックやバーガーキングに並んでいるCAさんもおすすめ。

 

空港にしてもファストフード店にしても

話しかける人次第なのでなんとも言えませんが(笑)、

機内よりは踏み込めると思います。

 

機内は機内で、

たまたま重たそうな荷物を担ぎ上げるお手伝いの手を差し出したら、

美人ガールがシンガポールに帰国するという偶然に遭遇する・・・

なんていう事もあったりしますよね?

 

機内であまり話しかけすぎず相手のプライバシーを最大限尊重したうえで、

共通のグルメ(や趣味やとにかく共通点)の話と

スマイルの共有と連絡先の交換ができて、

もし行けたらくらいの超ライトな約束から、

色々と先々の発展があるかもしれませんね。

 

モテる人は世界共通ですから、

ぜひワールドワイドに頑張ってください!

 

 

・・・・と、

ジャックダニエルさんが言われとりました(笑)

www.indiajackdaniel.com

 

そういえばインドといえば・・・話は脱線しますが・・・

 

低い英語力なので、

シングル=一人で来ているのかと聞かれたと思ってシングルだと答えたら、

(実際は結婚しているか知りたかったようです)

インド某地のメリディアンのマネージャーに、

きれいなホテルスタッフを連絡先付きで紹介されました・・・

 

このマネージャーのおばさま、

強烈はもー強烈なキャラ。

 

その子が、

恐縮ながらチェックイン時にこんなわたくしのことが

めちゃくちゃタイプだったようで、

それをマネージャーに話をしていたようで、

その子を呼んで3人で話している時に、

現地語でその子に同意は取ったようなんですが、

ご自身の名刺にその子の名前と連絡先を書いてくださいました。

 

それで、

「ん?」と思って、

きれいな妻とかわいい娘がいるんだよ~って言ったら、

顔を真っ赤にしていたその子がとても微笑ましかったですね。

 

英語力が低くて、

ほんとすいません。

 

インドはお腹は下すわ、はったり度合いもすごいわ、ねちっこいわで

出張先としてあまり足が向かない場所だったんですがm(__)m、

なんだか心が温まって、

またインドに行きたいなあと思う記憶になりました。

 

あの強烈マネジャにもまたお会いしたいです。

脱線したまま・・・

この記事、終了!

 

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20180620214248p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。 ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

 

アメックス・ダイナース使えない都市で大活躍ステータスクレカ

【ラグジュアリーカード】

 

investravel.hateblo.jp

 

<スポンサーリンク>

?

?

?