【え、スカイチーム国際便でまったく同じ便が半額!?】スカイスキャナー様様!お得なのにスカイプライオリティで得してさらにお得☆

f:id:investravel:20180416224853p:plain

どうも、MMです。

 

これ、コードシェアで同じ便ですよね!?

(ちなみにジャカルタ発クアラルンプール着です)

 

 

たまに10~20%値段違いの別航空会社・同じ便のプライスを

スカイスキャナーで見たりしますが、

およそ半額も違うってすごくないですか!

 

現在、

お得になったKLMのゴールドメンバーなんですが、

f:id:investravel:20180416225346p:plain

investravel.hateblo.jp


 

 

今年はこれで3回目のスカイチームフライトです。

f:id:investravel:20180416225610p:plain

 

ゴールドメンバー(スカイプライオリティ含む)の特典はこんな感じ。

f:id:investravel:20180416225703p:plain

 

安く乗るエコノミーをガルーダインドネシアでなくKLMでおさえることで

半額になるばかりでなく、

ゴールドメンバー特典までつけて頂いてありがたやありがたや。

 

以上、

【え、スカイチーム国際便でまったく同じ便が半額!?】

スカイスキャナー様様!お得なのにスカイプライオリティで得してさらにお得♪

でした。

 

【編集後記】

でも、

このゴールド会員特典は標準装備。

 

2月のシンガポール>ジャカルタ(ガルーダインドネシア航空)の

エコノミーフライトでは、

無料でプレミアムエコノミーになったばかりでなく、

到着した空港でまさかの優遇まであり、

かなりお得なこともありました・・・

 

ほんとうは 

そういうことをストック価値のあるブログで

しっかり書いて放置して

福沢諭吉になればいいと思うんですよね(笑)

 

グーグル先生はユニークな体験×多くのターゲット層の視聴率が取れるものは、

かならずいい感じに取り上げていくれますからね。

 

investravel.hateblo.jp

 

 

<スポンサーリンク>