【JALアプリもいいなあと思った】美女CA好きアラフォーのアホみたいな単純な理由!

f:id:investravel:20171107174925p:plain

 

どうも、無駄なスクショを整理していた旅Mです。

 

そうすると、

こんなスクショを見つけました。

f:id:investravel:20171107175041p:plain

 

これね、

いまさらJALアプリを

最近スマホにダウンロードしたときに、

最初の開始がCAさんだったから、

「お、JALいいじゃないか!(笑)」とスクショした1枚。

 

ちなみにお二人ともお綺麗ですが、

左のCAさんがタイプです。

 

これから居酒屋に入るお父さんの為に、

私からアホな雑談ネタを提供させていただきました(笑)。

 

もっとJALのCAさんを見たい方は、

こちらをどうぞ!

www.investravel.link

 

以上、

【JALアプリもいいなあと思った】

美女CA好きアラフォーのアホみたいな単純な理由 !

でした。

 

こちらもどうぞ

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

ラグジュアリーカード・スポンサーリンク

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?