【経済美人キャスターがグラビアアイドルより断然好き☆】経済とお金の話に欠かせない美人のお話

f:id:investravel:20180115202156p:plain

 

どうも、

投資の大切さを子どもに世界の場で教えている旅Mです。

www.investravel.link

 

www.investravel.link

 

上記が規律ある大人の記事だとすると、

今回はアホなアラフォーの経済にちなんだ美人記事。

 

今や、

「テレ東ビジネスオンデマンドと日経CNBC」

アプリのおかげで

世界中どこにいても相場の概況を見ることができます。

 

もちろん、

相場の概況だけならネットの文字だけのニュースを読んでおけばいいのですが、

それではつまらなすぎます。

(それも丹念に読むけど)

 

ということで、

今日は日々のルーティンで眺めていて、

癒される女性キャスター・リポーター美人をご紹介。

 

以前sapiosexualと褒められた自分ですから、

水着のセクシーグラビアアイドルよりも、

経済ニュースの知的キャスターの方の方が、

逆にsapiosexualを感じて良いと思ってしまいます。 

www.investravel.link

 

そんなことないですか?

(無理に共感は求めませんけど・・・)

 

では、

アホなアラフォーパパ旅Mの一日をどうぞ(笑)。

(読む価値ないかもしれないので、95%の方はここでご退却ください)

 

まず朝のモーニングサテライト。

こちらは日本にいなくてもテレ東ビジネスオンデマンドで

見ることができます。

 

最近のお気に入りキャスターさんは、

一番左の月・火曜日担当の角谷暁子(かどや あきこ)さん

この角谷アナは月・火曜日限定ですので、

週明けの朝は大事ですね(笑)。

f:id:investravel:20180115163124p:plain

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

右から2番目のお天気キャスターである

元ミスソフィア(上智)の森山るりさんも好きなんですが、

やはり朝から、

「米国経済の先行きをうらなう~」と、

経済的な原稿を読み上げている角谷さんのほうがいいなあ。

f:id:investravel:20180115174156p:plain

 

 

森川さんが元ミス上智なら、

角谷さんは元ミス慶應。

高校も日比谷高校という経済キャスターにピッタリ!(たぶん)

f:id:investravel:20180115174300p:plain

出典

 

 

 

ちなみに自分は、

もういい年のアラフォーですが、

昔は名だたるミスに囲まれて過ごしていた自分の想い出が

今となってはプレシャスですね。

 

といっても、

ああいう世界が好きな人は、

そのまま当時の関係者が残っているので、

事務所のパーティーにでりゃ会えんだろって感じもしますが(笑)。

 

で、

今は今でこっそり世界のミスの

晩さん会を楽しんでたりして・・・

夢の中で、ですが。 

 

さて、

それで相場が始まると、

今度は日経CNBCをスマホアプリでも、

世界のどこにいても見ることができます。

 

で、

お気に入りの美人キャスターさんは、

香港ベースの「Chery Kang」さん

f:id:investravel:20180115174807p:plain

www.cnbc.com

 

 

もうね、

Cheryさんが出てくると、

実際に相場の概況なんて、

はっきり言って聞いてないね(笑)。

f:id:investravel:20180115175108p:plain

 

f:id:investravel:20180115175342p:plain

 

f:id:investravel:20180115175224p:plain

 

f:id:investravel:20180115180041p:plain

 

f:id:investravel:20180115194816p:plain

 

 

 

f:id:investravel:20180115195304p:plain

出典

 

 

しかし、

今回この画像サーチで初めて知ったのは、

Cheryさんって韓国のご出身なんですね。。。

自分の中では韓国系の方は珍しいかも。

f:id:investravel:20180115175703p:plain

 

 

f:id:investravel:20180115195021p:plain

出典

 

 

でも、

ほぼ毎日見ていると勝手な愛着も出てきてファンになるし、

その辺を通りそうな美人でも経済原稿を読んでおられると輝き100倍なわけです。

 

 

そして、

日本市場のクロージングベルの時間は、

曽根純恵さん

f:id:investravel:20180115195509p:plain

www.nikkei-cnbc.co.jp

 

 

曽根さん、

声が癒しです。

 

相場が急落しようとも急騰しようとも、

投資家のハイテンションを和らげる声の持ち主です。

 

まさに現在御年フォーティーの

女性の輝く年のドストライクのご年齢の方。

 

ちなみに、

モーニングサテライトの角谷キャスターはまだ若年な雰囲気すぎて、

ある意味、

お母様の典子さまの方が落ち着くかもしれません(笑)。

 

お若い時は現在のお嬢さま(角谷アナ)より美人さんかも。

「角谷暁子 お母さん 美人」の画像検索結果

 

 

で、

話を戻すと、

最後に夕方のロンドンのレポーター

Ms.Joumanna Bercetche美人に癒されます。

 

f:id:investravel:20180115200715p:plain

 

f:id:investravel:20180115200854p:plain

 

 

f:id:investravel:20180115200623p:plain

 

というわけで、

1日を通じて世界の人々が共通して好きな「美」に触れながら、

こちらも世界共通の経済の有益な情報に触れていくわけです。

 

儲け儲けと焦るよりは、

このくらいのゆとりと余裕を持った方が、

きっと相場のほうも最終的にうまくいくってもんです。

(あくまでも個人的な経験談にすぎません)

 

以上、

【グラビアアイドルより断然経済キャスター美人が好き】

経済とお金の話に欠かせない美人のお話

でした!

 

【編集後記】

 

最後まで読んで頂けたあなたは、

きっと人間の本能と多少の知能で、

本気で投資に取り組めばきっとうまくいくことでしょう。

 

たぶん(笑)。

 

スポンサーリンク

知的美女に喜んでいただけるスマート・ラグジュアリーカード 

www.investravel.link

 

 

世界の美女・美人・可愛い女性は、

どんな芸術よりも風景よりも素晴らしい!

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?