【カードの質が悪すぎるダイナースプレミアムカード】約半年で劣化・再発行とANAサービスでも使用不可の現実

f:id:investravel:20170928131931p:plain

 

どうも、

ダイナースプレミアム(ANAスーパーフライヤーズ)カードを、

およそ半年で再発行していただいた旅Mです。

 

画像見てくださいよ。

(上:17年9月再発行のカード、下:17年2月発行のカード )

 

半年でPremiumのホログラムは、

もはやボロボロですね。

 

使い方が悪いだけかもしれませんが、

過去にプレミアム・プラチナカードのデザインが

ボロボロになったから再発行のお願いなどした記憶がなく、

 

こういうところに、

ダイナースの財務の悪さからくる

質の悪さを露骨に感じました。

 

最近見かける制作費のかかって無さそうな

テレビCMをうつよりも、

もっと会員が毎日接するカードの質を上げたらどうなんだろう。

www.investravel.link

 

 

なんか経営のうまくいっていない会社の悪循環の典型だな。

100円で3%のANAマイルは嬉しいけれども、

 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

毎月の支払金額の確定決定は、

年会費無料のカードよりもお知らせメール遅いわ、 

www.investravel.link

 

ANA最高峰のカードなのに、

アメックスプラチナよりもマイル移行に時間はかかるわ、 

www.investravel.link

 

時は金なりで、

利便性の高さは時間の創造になるわけで、

ほんとプレミアムカードというよりは、

プラモデルカードだと思うよ、

だから何度も身売りしてるわけだと理解に苦しみません。

 

とはいえ、

入会後すぐにVIP待遇してくれたり会員紹介に応じてくれたり 

www.investravel.link

 

海外保険でお世話になったりしたので、

www.investravel.link

 

無下にはできないのですが・・・

 

そういえば以前、

香港ディズニーランドや国際空港で使えなかった旨は書きましたが、

www.investravel.link

 

 台湾ではそもそも使えなくなったんでしたね、

そういえば。

 

あ、ANAカードなのに、

セキュア対応していないせいか、 

www.investravel.link

 

 

ANAのグローバルホテルの予約ですら、

使えないということも発覚・・・

ANA内のサービスに使えないANAクレカってどうなのよ!?

f:id:investravel:20170928123033p:plain

 

 

 

保険やVIP対応でお世話になっていなければ

すぐにでも退会したいところですが、

1年続けて去りたいと思います。

 

100円で3%のマイル以上に、

運気を下げそうな方が気がしてきた・・・

 

事実は客観的なものですが、

感想はあくまでも私見までですのであしからず。

 

続編

アメプラなどのカードも劣化チェックしてみました。

www.investravel.link

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?