【敏感肌の旅人は絶対に忘れてはいけないもの】トホホな実体験!それ、空港(出国エリア)に売ってませんから(笑)

f:id:investravel:20161013171739j:plain

9月。

一度タイのバンコクから成田に戻ってきて、トランジットでホーチミンへ。

 

どうやら髭剃りをバンコクに忘れてきたようで、

ドラッグストアに買いに行ったら、↑とのこと。

 

そっか、機内持ち込みは危険物なんだ・・・

 

そして、肌が弱い私は

ベトナムでは使い捨ての髭剃りを仕方なく使ったせいか、

それから肌の調子が良くない。

 

結局、

皮膚科に行って薬をもらってくることに。

 

必要な方だけですが、

髭剃りは必ずスーツケースに入っているか、

確認してから部屋を出るようにしたいですね。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?