【マイル様様!1人たった23000マイル+αでグアム&香港という贅沢】きれいな海も夜景も食事も楽しめるマイルの使い方

f:id:investravel:20161010014233p:plain

これも(日航グアムより引用)

f:id:investravel:20161010013029p:plain

これも、

f:id:investravel:20161010014711p:plain

これも(https://retrip.jp/articles/11458/

 

つまり、

美しい海にも都市にも食事にもいけるプランが、

たったの23000マイル+αで組める家族旅行プランを思いつきました、という話。

 

 わが家ではいつも長期休みのプラン会議になると、

「きれいな街行きたい。危なくないとこ。そして、ちょっと海行きたい」

だいたい、これが我が家のパターン。

 

グアム、ハワイ、セブ・・・行くことは行くけど都市に行きたい欲求残る。

上海、シンガポール、NY・・ きれいな海も行きたかったねという欲求残る。

そして、おそらく我が家は自然よりはアーバン派。

 

ですのでだいたい、

シンガポール+周辺のリゾートとか、

シドニー+ゴールドコーストとかそんなパターンを好んできました。

 

そんなプランを先導するわたしは、

自分で昨日マイルの使い方の記事を書いていて、 

www.investravel.link

 

思いついたプランがイメージ画像のプラン、

 

ん、もしかして、

最小限のANA20000マイルエリアで、

たったの23000マイル+実費で、

 

きれいなビーチを楽しんで、

きれいな夜景と美味しい食事を数日の旅行で実現すること可能じゃないの?

 

そして、ひたすら調べた結果、

曜日の組み合わせにもよりますが 

可能みたいです。

 

f:id:investravel:20161010015805p:plain

組めちゃいました!

これなら23日が勤労感謝の日なので、24・25日の2日間有休をとれば、

会社勤めの方でも行けますね。

 

しかも、

グアム行って香港行って、

f:id:investravel:20161010020022p:plain

このお得感!

うちは3人家族なので、

69,000マイルと、24930円の出費。

 

あー、マイル様様

 

ほんとは3時間台を超えてくるグアム→香港間だけ、

ビジネスにしたかったのですが、

選択肢にでてこなかったので、

今回はすべてエコノミーしか選べない事が少しネックというか不満ですが、

(僕一人ならエコノミーでノープロブレムですが)

 

いずれにしても、

たったの23000マイルで、

こんなウキウキ(うちだけかな?)するプランが組める!

 

※追記:後日、うちだけでなく気になる方多数という事がわかりました

www.investravel.link

 

というお話のシェアでした。

 

~【厳選10】このブログでは、こんな記事が読まれています~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
↑クリックして頂けると、モチベ上がります<m(__)m>

再度のお願いで恐縮です^^