【ANAのピーチ子会社化、大歓迎】これで羽田からANAのマイルが使えるかも!?

f:id:investravel:20170224070225p:plain

 

どうも、

今日の日経1面に

「ピーチを子会社化、ANA1000億円で株買い増し」

というニュースをみて、うれしい朝となった旅Mです。

www.nikkei.com

 

現在のANA子会社のバニラエアは成田からしか飛んでないので、

乗る機会もその気もなかったのですが、

 

ピーチは羽田から近場に飛んでいるので、

今後は韓国・台湾・上海に行く際の

ひとつの手段になりそうです。

 

他には、

羽田→上海→沖縄→タイという

ルートにもセールなら個人的にはありかも、

と思いました。

f:id:investravel:20170224070932p:plain

 

台北の桃園からなら、

MRTが乗れるようになるので、

乗ってみたいと思います。

たまパパ (id:tmja)さんのブログより

www.waypoints.blue

 

もう松山、桃園の二つを間違えることも

今後はないと思いますし・・・ 

www.investravel.link

 

羽田から乗れるなら、

ピーチだろうと、

エコノミーだろうと私は問題ないので

 

バニラ同様に、

ANAの子会社となれば、

マイルも使えるとうれしいですね。

 

のりさん (id:norikun2016)

今日の記事にピーチのお得度検証がありましたね。

www.seize-one-world.com

 

【ピーチ・LCC・ANA関連】

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?