【悲報:ころころ変わるホーチミン・プライオリティパスラウンジ】実際にはご自身でインフォメーションにて聞いた方がよさげです

10月1日 ホーチミン・タンソンニャット国際空港にて。

プライオリティパスが使えるのは、

f:id:investravel:20161004202406p:plain

と、

アプリにありましたが、

使えませんでした。

 

もちろん、

最初はこのアプリに従って、

ゲート8付近のRoseラウンジを目指すわけですよ。

f:id:investravel:20161004202738p:plain

f:id:investravel:20161004202816p:plain

f:id:investravel:20161004202921p:plain

よさげな雰囲気でしたが、

入り口でプライオリティパスは使えないと言われ、

「Why?」となった旅投資家Mです。

聞けば、

ゲート16付近のオーキッドラウンジに使用できるラウンジが

変わったそうです。

(ここも、SFC会員なら使えるのにーーーーーー:心の声)

 

さて、気を取り直してオーキッドラウンジに向かいます。

f:id:investravel:20161004203511p:plain

f:id:investravel:20161004203553p:plain

f:id:investravel:20161004203734p:plain

 

先ほどのローズラウンジと比べると質の低下は歴然。

早くスターアライアンスのゴールドメンバーにならないとダメですね。

 

ちなみに、

プライオリティパスのWEBサイトは、

正しいラウンジ名になっていますが、

残念ながら写真がローズラウンジのままです。

いかにも海外らしい対応。

f:id:investravel:20161004204031p:plain

 

しかもゲートは16・17付近で、それも間違ってます。

こういう間違いのせいで、

空港で何歩も歩かされたことが何度もあるのは嫌ですね。

 

ちなみに、

今年の6月にプライオリティパス使用のラウンジが

ローズラウンジになっていたようで、

参照ブログ記事:

244room.blogspot.jp

 

こんなに頻繁に変わるようだと、

必ずインフォメーションで確認してから向かわれた方がいいかも

しれませんね。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?