【99%のダイナースプレミアム会員が知らない改悪】ダイナース改悪続く、ANAダイナースプレミアム一発紹介不可へ
どうも、
先日の香港国際空港でダイナースが使えなかった
衝撃が記憶に新しい旅Mです。
そんな矢先、
ダイナースの方からこんな連絡がありました。
「旅Mさま、いつもANAダイナースプレミアムカードのご紹介を
くださりありがとうございます。こちらのカードでございますが、
あいにく今後は提携のプレミアムカードに関しましては、
プレミアムでないANAダイナースのご紹介のみの受付と
(改悪に)なりました。
通常のダイナースプレミアムカードの
旅Mさまからのご紹介は、
引き続き喜んでご対応させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします」
ということでした・・・
実際には、
ダイナースカードの色んな微妙な面を痛感しているので、
最近はもう紹介をしておりませんでしたが・・・
以上、
【99%のダイナースプレミア会員が知らない改悪】
なんかどんどんダイナースは悪くなっている気がする!
でした。
【編集後記】
改悪続くダイナース。
意外とダイナースモールの改悪も、
サイトを開く機会を損失していると感じています。
アメックスは、
ポイントの改悪があっても、
色々な改善も続いており、
アメックス・プラチナは
アプリも使いやすさも改善されてますし、
(会員のベネフィットが使えるホテルがアプリでも見れるなど)、
企業の経営努力を感じ、
こちらのほうが好感が持てるのは自然な感覚だと
感じている今日この頃でした。
他のダイナースの記事
<スポンサーリンク>
?
?
~INDEX(索引)はこちらから~
【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】
?