【Yahoo検索より集客力あるTwitter、3秒でわかる凄さ】たったお一人(たぶん)のツイートがYahoo検索よりも強いなんて!

f:id:investravel:20190520131446p:plain

上記、

今日のお昼過ぎの

ブログのアクセス元解析です。

 

あくまで推定ですが、

たったお1人の

ゴウタロウさん(後ほどブログをご紹介)のツイート※で、

 わたしのブクマ欄より

goutaro goutaro こんな形でご紹介いただきありがとうございます笑。ワタシは未だに今年のJALは有効0搭乗に0FOPと相変わらず極端な道をたどっています。今年中か年明けてかクリスタルを目指して2倍月設定予定なので参考になりました!

 

 

※clickをclickすると、

ツイッターにあげて頂いていることがわかります

(ありがとうございました)

f:id:investravel:20190520131728p:plain

 

 

 

結果、

Yahoo検索よりも

高い集客になっております。

f:id:investravel:20190520132128p:plain

 

すごいなあ。

 

お1人のツイッター発信が、

Yahoo検索よりも強く、

ブログ村に匹敵するんですもんね!

(ん?

うちのブログ、検索される需要の無いブログなんでしょって突っ込みは止めてね。

正しいですけどね、その指摘・・・

一応アクセス元の1位はグーグルですが、

それでも更新しないとアクセス少ないブログですけどね)

 

わたしがツイッターを

今のところやっていないので、

ブログで絡ませて頂きましたが、

ツイッターの力を痛感する簡易アクセス解析の結果となりました。

 

 

<Yahoo検索を超えるゴウタロウさんのブログはこちら>

www.goutaro.com

www.goutaro.com

www.goutaro.com

前記事に続いてのご紹介で失礼しました。

※ちなみにこちら、朝UPした記事で、

世界交流の5つの雑学(体験)もお見逃しなく

investravel.hateblo.jp

 

 

以上、

【Yahoo検索よりも集客できるTwitterの凄さが3秒でわかる】たったお一人(たぶん)のツイートがYahoo検索よりも強いなんて!

でした。

 

【編集後記】

ゴウタロウさんのツイッターを

覗かせていただくと、

(ブクマから辿れたので載せておりますがNGの際にはこの記事、速攻消します故)

 

たとえば、

ウィーンネタなどブログの更新を楽しみにしている

moonbowさんの有益ネタなどもリツイートでわかるんですね~

(すいません、わたし昭和のまま時代止まってますので、今更こんな感想を・・・笑)

 

f:id:investravel:20190520133132p:plain

 

id:moonbow5さんのブログはこちら

moonbow5.hatenablog.com

moonbow5.hatenablog.com

わたくし、

ウィーンでのオペラとインペリアルホテルはまだ未体験で、

すごく参考になった記事をご紹介させて頂いたのですが、

現在moonbowさんのブログにスターが押せないため

ちょっと寂しいんですよね。

 

でも、

ツイッターだとこういう絡みもできるんですね。

(ん、なんかおじいちゃんみたいなコメントですね)

 

確か、

著名個人投資家のCisさんも

ツイッター動き早いって言ってたなあ

investravel.hateblo.jp

 

今どきやってない人の方が少なそうですね・・・ 

 

<ウィーン関連>

investravel.hateblo.jp

 

<こんな記事もいかがですか?>

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp