【関空⇔羽田なら圧倒的にJALよりANA】 が便が多くて選択肢が豊富!エアアジアで夏休みホノルル3人7.5万円で利用

f:id:investravel:20180518172404p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

元々ANAラバーですが、

最近は色々あってJALにも乗っていて、

今度帰国するとJGCの資格に達します。

www.investravel.link

 

それで前はANA一択を基本に見ていたフライトも、

両方見るようになりました。

 

例えば、

8月にハワイから関空に返って来た時に、

東京に戻る便が安い価格でANAでもJALでも

気分的に選べるのはやはりいいですね。

 

ちなみに、

関空>羽田で同じ8000円台なら、

少しでも朝寝ていられるANAに軍配という結果でした。

 

8月とある日のANA国内線、関空>羽田

f:id:investravel:20180518172828p:plain

 

8月とある日のJAL国内線、関空>羽田

f:id:investravel:20180518172929p:plain

 

ちなみに、

関空・羽田は圧倒的にANAの便が多いんですね。

 

これは知らなかった。

 

以上、

【関空⇔羽田なら圧倒的にJALよりANA】

が便が多くて選択肢が豊富!

でした。

 

【編集後記:エアアジアで夏休みホノルル3人7.5万円で利用】

 

来年の夏に、

今度は家族で世界一周に出ることもあって、

マイルも使えず、

今年8月のハワイ行きはLCCを使う事にしました。

 

で、

本当はスクートがよかったのですが、

こないだシドニー>シンガポールで

7時間くらいのスクート便に乗ったし、

エアアジアが安かったので、

(3人で航空券7.5万円)

比較のためにもエアアジアの翼を選んでみました。

 

ぎりぎり中距離なので、

価格がばかみたいに安いので、

今後はハワイに行くのに飛行機代にはお金をかけず、

サクサク行きたいと思います!

 

【番外】

ちなみに、

エアアジアの航空券をアメックスプラチナで決済しようとしたら、

アメックスは使用できず、

カードの保険がしっかりしているラグジュアリーカードで決済。

やはりセカンド、もしくはサードカードとして頼りになります。

アメックス・ダイナース使えない都市で大活躍ステータスクレカ

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?