【ラグジュアリーカードのピンチ!?】NYのラグジュアリーラウンジがまさかの消失!?で・・・

f:id:investravel:20180319085355p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

トランプタワーでしたとある待ち合わせ時間が

1時間遅くなったので、

時間を潰そうと思って、

NYにあるラグジュアリーラウンジに久しぶりに足を向けました。

 

そしたら、

あったはずの場所に、

 

ラグジュアリーカードNYラウンジがないんです!

f:id:investravel:20180319090257p:plain

 

これには焦りましたね。

 

いやね、

ラウンジがあろうがなかろうが、

それは大した問題じゃないんですが、

イチオシなカードなだけに

経営危機か!?と。

 

ラグジュアリーカードは、

ダイナースは論外として、

海外で「ノーアメックス」といわれた時の

サブステータスカードとして、

効果的な働きをしてくれる大事なカードだけに、

www.investravel.link

 

すぐになんでだろうと調べたら、

ビル改修のため一旦クローズの案内がアプリに出てました。

f:id:investravel:20180319091040p:plain

 

いや、

ひとまずはホッとしました。

 

そしてお騒がせなタイトル失礼しました(笑)。

 

以上、

【ラグジュアリーカードのピンチ!?】

NYのラグジュアリーラウンジがまさかの消失!?で・・・

でした。

 

【編集後記】

NYから中南米に行きましたが、

サンフランシスコで知り合ったステキな方が、

週末NYにいると知って、

その後のホテルを全部キャンセルし、

世界一周航空券の南米以降の日程を全部後にずらして、

逆流してNYに戻りました。

 

ガイドブックに乗っている95%の観光に全く興味がないものの、

美しい女性のキラメキがあるなら、

単なるNYのカフェも、

どの観光スポットよりも魅力的になる相変わらずの旅になりました。

 

ということで、

もうしばらくNYに足止めです(笑)。

 

やっぱり自分は先々の予約は止めといた方がいいなと、

自由に感謝し、反省した週末でした。

 

コロンビアーナに素敵なカードね!と言われたアメックス使用不可のお店で使ったラグジュアリーカード

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?