ハワイ準備【本当のホノルル高級ホテルランキング30】客観指数の合理的な分析結果

「トランプインターナショナル ワイキキ」の画像検索結果

 

どうも、旅Mです。

 

前回のSPGより総じてヒルトンの方が、

ハワイでは高評価という記事に

想像以上の反響を頂きました。

www.investravel.link

 

正直、

SPGのシャラトンワイキキ、ロイヤルハワイアンホテル、

モアナサーフライダーはあれだけいい立地だからこそ、

サービスがいまいちなのでしょうか・・・

 

SPGラバーとしては、

がっかりな結果でした。

 

それで、

もっと詳細の記事を書こうと思ったのですが、

 

他にもハワイ視察・旅行前に、

事前に書いておきたい記事がもっとあって、

 

ハワイに行く前にはランキングの詳細記事が

書けそうにないので、

以下にベスト30のランキングを掲載させて頂きます。

 

ちなみに、

3位にリッツが入っています。

 

これが、

現在のマリオットの強さで、

このリッツはプラチナも平会員も関係ない

(リワード外の)レジデンスですが、

 それでもお気に入りのマリオットグループが

3位に入っていてうれしかったですね。

 

また、

客観評価はさておき、

ワイキキビーチの一等席にある

SPG3ホテル(ロイヤルハワイアン、モアナ、シェラトン)

をごそっとマリオットは手に入れたわけですから、

マリオットやりおるなあって感じです。

 

では、本当のホノルル高級ホテル客観ランキング30(の結果のみ)

 

f:id:investravel:20171009174115p:plain

 

?

 

f:id:investravel:20171009174220p:plain

 

f:id:investravel:20171009174304p:plain

 

【編集後記】

おそらくこのような反響を頂けるのでしたら、

マイラーズさんのような素晴らしいストック型ブログの

www.milerz.com

ような記事ネタにできると思うので、 

ハワイから戻ってきて、

しっかり放置型ブログの新サイトとして、

ランキングを載せたいと思います。

 

根拠となる数字の客観データ算出は、

(算出法は大したことはないですが、

ロンドンやシンガポールやマニラやニューヨークや沖縄の

ランキングでは自分の宿泊感覚値としてだいたい納得の結果になってます。

ハワイは行ったことないのでわかりませんが、

SPG最高などという主観を妄信せず、

たぶん良かったと思える結果になるような気がする)

 

ある程度コンテンツが掲載できてから、

その裏側を公開できればと考えています。

 

 

【ハワイ関連記事】

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

ハワイ・ホノルル初心者の旅行ガイドINDEX

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?