【ブリティッシュエアウェイズの違う模様の機体】&海外でぜひ使ってほしい「ウィンク」パワー

f:id:investravel:20170430191630p:plain

 

どうも、

さっきブリティッシュエアウェイズ(BA)

でデュッセルドルフからロンドンの自宅に戻った旅Mです。

 

たいていのBAの機体は、

こんな感じですよね。

乗って来た飛行機のお隣の機体もそのお隣もこのデザイン。

(2017年4月30日AM ロンドンヒースローTerminal5)

f:id:investravel:20170430191826p:plain

 

機内の機体の説明書もこの通りでした。

f:id:investravel:20170430192105p:plain

 

だから珍しいなあと思って写真を撮ったのですが、

「No photo」と注意を受けてしまいました。

 

注意してくれた素敵な整備士さんがこちら!

f:id:investravel:20170430192259p:plain

 

なぜ、素敵かって!?

 

それは、

「セキュリティーの関係で写真はとってはダメです」

と言いながら、

 

ウィンクして、

早く撮りなさいと言ってくれている。

 

ほんと海外に行くと、

ウィンクって活用しがいがありますよね。

 

もちろん、

機内でBAのCAさんにウィンクすることはなかったですが・・・

f:id:investravel:20170430192548p:plain

 

以上、

【ブリティッシュエアウェイズの違う模様の機体】

海外でぜひ使ってほしいウィンクのパワーでした。

 

編集長記

さっき久しぶりにブログを書いたら、

www.investravel.link

 

どうやらバスで機体まで移動で全員そろってからのようで、

私含めてラウンジにいた3名がお呼び出しのアナウンスを

されてしまいました。 

 

今後注意せねば。

 

さて、

久しぶりのCAさんネタを織り交ぜましたが、

 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

何の展開もなくて、

つまらないと思っている読者の方もいらっしゃるかも しれません。

 

私もフランクフルト滞在の夜が暇でつまらなくて、

前職のディレクター仲間で現地代表を務めるMo@@@と

食事をした一人の時間に、

あるPUBで一人で飲んでいたイタリア美人に

ウィンクしてみました。

 

そっから酔っ払ったとかでタクシーで

膝枕をさせられる羽目になったのですが、

イタリアと旅Mの恋(10年以上前ね)を語り出すと

長くなるので・・・

 

そうえば、

NYからフランクフルト経由シンガポール行きの

エコノミークラスで隣になった美人ニューヨーカー

 

 が起きたら膝の上で寝ていたという珍事件もあり、

(超大変でした・・・)

 

どうしてこう美女ホイホイのストーリーに尽きないのか、

ひまでひまで仕方がない時に書いてみたいと思います。

 

いずれにしても、

海外に行ったらウィンクして、

明るく人には接してみよう!

・・・ということで。。。

 

あ、今度はランチの時間だ(笑)

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?