【違う趣向の記事メリット】半日で2000PV越え&グーグルアドセンス1PVが1円以上&新規アクセス流入獲得

f:id:investravel:20170918201803p:plain

 

 

どうも、

下記のような普段作らなそうな記事を

前回作ってみた旅Mです。

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

その結果、

起きたことは、

 

 

 まず、

今日半日のアクセスの多くが、

smartnewsからで、

今までにない新規のアクセス流入先でした!

www.smartnews.com

f:id:investravel:20170918195541p:plain

f:id:investravel:20170918195612p:plain

 

で、で、

さらにその結果、

おやつ時間頃PVも2000を突破。

 

これに取り上げられると、

グーグル先生同等の効果があるんですねー。

 

www.investravel.link

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

 

しかし、

グーグル先生の記事推奨以上に

すごい結果になったのが、

グーグルアドセンス。

 

これPVよりも広告代の方がプラスで、

1PVが1円以上に!

一瞬目を疑いました。

 

今回、

スマートニュースに取り上げられたのが一度なので、

これの効果でアドセンスが高効率だったのか、

なんとも断言はできませんけれど、

PVより広告報酬代の方が高いって素敵な現象ですね(笑)。

 

絶対金額では

正直たかが知れてますけれど、

それでも初現象はうれしいもんです。

 

大きなことは

小さな些事のつみかさねでがないと起こりにくいですし、

継続できませんからね。

 

以上、

【違う趣向の記事メリット】

半日で2000PV越え&グーグルアドセンス1PVが1円以上

&新規アクセス流入獲得!でした。

 

【編集後記】

じ、じ、じつはまたブリティッシュ・エアウェイズの

羽田>フランクフルト便をキャンセルしました。

この4日間で2度も・・・

 

前回は2時間前キャンセルで全マイル没収されましたので、 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

さすがに、

今回は24時間ちょっと前(それでもギリギリ)

にキャンセルしました。

 

原因は、

娘と雨で寒い中でかけた神社のお祭りで体調不良になった&

やはり仕事のトラブルの長期化。

 

さらには、

ベトナム航空のフランクフルト>ホーチミンの

プレミアムエコノミーもキャンセルしようにも、

ネットでそういう該当ボタンなどなく、

ちょっとだけ手間がかかりました。

 

この経験はネタにしないと、

キャンセル料という名のマネーが浮かばれませんので、

今度記事にしたいと思います。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?