【ハピ友倍増^^】あれから1か月半で2倍に!そして、初の不労マイルも今月5日にいただきました

f:id:investravel:20170109154407p:plain

 

どうも、旅Mです。

11月の下旬に、

いっきにハピ友が3名増えた背景を記事にさせて頂きましたが、 

www.investravel.link

 

ありがたいことに、

そこからハピ友が

倍増(4→8名)してました。

 

してましたっていうのはなんだか他人事のようですが、

最近はあまり気にして見てもいなかったので、

倍増にびっくりしました。

 

それに気づいたのは、

ハピタスの通帳に、

初めて不労マイルが振り込まれたからです!

f:id:investravel:20170109154733p:plain

 

まだ大したことはありませんが、

何かしら私の記事を参考に入って頂いた方の成果の恩恵を

受けることができ、大変ありがたいと思っております。

(妻は現在、まったくやっていないので

12月分は完全に面識のない方のありがたいマージンです)

 

不労マイルを貯める元になる

ポイントサイト「ハピタス」は 下記のバナーをクリックするか 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス←こちらのテキストをクリック

 

 

今後もピリッと誘引させて頂ける記事を

考えていければと思います!

 

他の参考記事:

www.investravel.link

その後、17時間でさらにハピ友3名の急伸

www.investravel.link