【エコノミーの最前列と次列の前のどちらがいいのか】乗ってみて見てみよう

f:id:investravel:20161001211028p:plain

こんばんは。

旅投資家Mです。

ベトナムからの帰国便、

いつもはエコノミーの最前列を取る私ですが、

今回は24列(次のブロックの)の最前列にしてみました。

というのは、

f:id:investravel:20161001210952p:plain

 

平面図上では前が大きく空いているからです。

さあ、吉と出るか後悔と出るか。

飛行機慣れされておられる方は、

何を言っているんだという方もおられるかもしれませんが、

素人さんの試行錯誤という事で読み流し下さい!

 

追記

 

f:id:investravel:20161001212000p:plain

記事を書いて改めて平面図を見て気づきましたが、

壁のライン、書いてある・・・

無駄な努力となるのか・・・><。

結構おっちょこちょいなんですよね~

 

結果はこちら。

 

www.investravel.link