【選択肢が6倍も違う(SIN)・ワイキキの景観も素晴らしい】マイラーならホテルは絶対にヒルトンよりもマリオット!!

f:id:investravel:20190411122654p:plain

 

またまた朝からとある殿方(ゴウタロウさん)の

ご乱心(?笑)に衝撃を受けた

マリオット・アンバサダーのMMです。

 

ゴウタロウさんには昨日の朝も衝撃を受けたのに、

investravel.hateblo.jp

2日連続で衝撃を受けるとは、

もはや陸マイラーTV(架空)のトップニュースではないでしょうか!

www.goutaro.com

あれだけ

マリオットプラチナチャレンジの

気配の無かったゴウタロウさん,

それに突き動かしたのは、

訪問される都市(シンガポール、ハワイ)での

ホテル選択肢の数と景観の違いだそう!

 

ゴウタロウさんの記事によれば、

 

【シンガポール】

ヒルトンが2ホテルに対して、

マリオット系列は12のホテルから選択できます。

なんと6倍の差!

 

【ハワイ・ワイキキ】

こちらは米国なので、

選択肢はヒルトンも豊富なんですが、

景観の良いワイキキのメインビーチに、

マリオット系列の

シェラトン、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダーが君臨しており、

その景観から「マリオットもいいじゃね」と思われたそうです。

 

以上、

【選択肢が6倍も違う(SIN)】マイラーならホテルは絶対にヒルトンよりもマリオット!!でした。

 

【編集後記】

わたしも100%そう思います。

 

ヒルトンと比して、

ほぼスイートルームやアップグレードをゲットできてしまう

優雅さにプラチナステータス後に「マリオット最高やん」という

ゴウタロウさんのお声があがることを期待して、

記事の今後の行方を楽しみにしちゃいましょ;)

www.goutaro.com

 

 

ちなみに

なんだか2日連続もゴウタロウさんの追っかけみたいになりましたが、

決してヤラセ、ステマ、脅迫等によるPick Upでないことを

最後につけ添えておきます。

 

あー、

今日もゴウタロウさんに始まり、ゴウタロウさんに終わる記事に

なっちゃったなww

 

【関連】

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?