【アクセス98%減】Myはてなブログの公開停止と独自URLの解除をした結果、昨日のアクセスはたったの73

f:id:investravel:20180620075953p:plain

 

どうも、MMです。

 

Myはてなブログの公開停止と独自URLの解除をした結果、

昨日のアクセスはたったの73。

検索流入はゼロ。

 

なんか刑務所から出てきた感じのアクセス激減。

(決して、人生で入ったことなどありませんけど)

 

それでも温かく迎えて下さったはてなブロガーの皆さまに、

f:id:investravel:20180620080412p:plain

f:id:investravel:20180620080630p:plain

改めて御礼申し上げます。

 

以上、

【アクセス98%減】

Myはてなブログの公開停止と独自URLの解除をした結果、

昨日のアクセスはたったの73!!

でした

 

【編集後記】

いやー、

それにしてもアクセスの激減っぷりが半端ない(笑)。

 

やっぱりグーグル先生と検索流入強しってことですね。

2度とごめんというほど体感した今回の実感をシェアまで(笑)。