【JAL平会員・エコノミー便でも使えるサクララウンジ】羽田発ロンドン行きJL041便限定ラウンジサービス&マイラーさんはマイル以外の例外も見つけよう

f:id:investravel:20180111065347p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

自分が使うかどうかは別にして、

JAL羽田→ロンドン線JL041便の増便を記念して、

昨年10月29日より、

エコノミー便でもJALのラウンジが使えるんだとか。

 

◎サクララウンジのサービス内容とアクセス

f:id:investravel:20180111065620p:plain

f:id:investravel:20180111065725p:plain

羽田発ロンドン行きJL041便限定ラウンジサービスについて - JAL

 

 

なお、

以下の写真は昨年12月にJALプレエコ(プレミアムエコノミー)

搭乗の際に使ったラウンジ風景

f:id:investravel:20180111070058p:plain

f:id:investravel:20180111070202p:plain

 

私はANA派ですが、

羽田のラウンジはANAラウンジよりサクララウンジのほうが好きでした。

空いてたからかな?

機内にしてもインテリア基調はJAL派ですが、

やっぱりCAさんのサービスがANA派なのが決定的なのでしょう・・・(笑)

www.investravel.link

www.investravel.link

 

以上、

【JAL平会員・エコノミー便でも使えるサクララウンジ】

羽田発ロンドン行きJL041便限定ラウンジサービス !でした。

 

【編集長記】

www.investravel.link

 

およそ1年かけて原油価格の長期見通しも的中です。

あの記事からかなり買い下がりましたから儲けも出ています^^

(原油も、というのは、日経平均2万円から長期での引き際を見定めた戦略を考え始めましたが、相場はまだ伸びますよというのも的中していますし、さすがにここでは書いてないけどロンドン、ニューヨークでそれぞれ相応の投資家に勧めた日本株は昨年1年でとんでもなく上がりました。今年も投資先のIPOが早々に決まり、幸先のいいスタートになりました)

 

ニュースは日々目まぐるしく変わりますが、

米国の政策金利利上げが断続的に続く間と世界の資源価格の半世紀の

相関関係さえ押さえておけばイージーゲームでしたね。

 

今はソラチカルートの封鎖で、

モッピーのJALマイルへの流入加速と仮想通貨高で、

次の四半期のセレス決算にも強気です。

韓国の取引禁止で一旦引き時かもね

 

 

高効率のマイル変換で着目したソラチカのような

「合理的なゆがみ」を知り活用すれば、

投資はギャンブルではないんですよ。

 

投資で200万ちょいお金を増やせれば、

ソラチカルートがなかろうが、

ANA100万マイルはバイマイルサイトで手に入れられますよね。

で、それをビジネス・ファーストや複数都市エコノミー、

あるいは混合クラスの発券で使って、

投資した2.05円の倍価値の4.1円以上で1マイルを使って、

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

自分のお金の使い方で、

利回り100%を毎回手に入れちゃう。

 

そんな歪みをたくさん見つければ、

人生のゆとりはどんどん増えていきます。

ぜひソラチカルート以外の多数の大衆が活用しないゆがみを

もっと見つけたいものです。

 

 

www.investravel.link

www.investravel.link

 

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?