【ANA&アメックスプラチナからの郵送物・ただの記録】ANAプラチナカードとアメプラのバースデイ・ギフト

 

 

こんばんは。旅Mです。

帰宅すると念願のANAプラチナカードが届いていました。

  

これを手にしようと思って約半年。

ANAさん、大変お世話になりました^^

そして、これからもお世話になります!

 

また、

こないだアメックスからバースデイギフトも届いていました。

f:id:investravel:20161101181929p:plain

f:id:investravel:20161101182026p:plain

 

お、このカードケース、結構好きかも。できるだけ薄く・軽くが好きな私好み!

f:id:investravel:20161101182212p:plain

 

佐藤オオキさんというデザイナーさんの作品のようです。

f:id:investravel:20161101182258p:plain

 

10年前の2006年に20代ですでに

世界が尊敬する日本人100人に選ばれた方のようです!  

プロフィール | nendo

 

ここで私の愛読させて頂いている素晴らしいブログの方々だと、

ANAプラチナとアメックスプラチナを入れてみて、

最後のフォトカットとなりそうなのですが、

あいにく手元に2つともなく、もうここでアップしちゃいます(笑)

 

両方ともに先輩方のものを何度もネットで見かけたので、

新鮮味はありませんね・・・

 

それでも、目を通してくださった方、

ありがとうございました^^

 

【アメックスに関するQ&A特集】 

www.investravel.link

 

 <スポンサーリンク>

 

 

 

今後もブログの更新と質の向上に励みます。

よろしければ読者登録ください^^

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
↑クリックして頂けると、モチベ上がります<m(__)m>

度重なるお願いで恐縮です^^

 

 
 
 

☆アメプラの招待はアメックスゴールドの入会から☆

【アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード】<初年度年会費無料>