【今年SPG50泊を突破】2020年2月までSPGプラチナ確定!プラチナレベルのパワーをもう一度実感してくださいということで、メールがSPGから来ていた

f:id:investravel:20180611122827p:plain

 

※別ブログの引っ越し記事ですが、編集後記は6月27日の最新版です

 

あまり意識はしていなかったのですが、

SPG単体で25滞在(26滞在42泊)を超えたため、

2020年2月までSPGプラチナが延長されたようです。

f:id:investravel:20180611123122p:plain

(これは6月11日の別ブログの記事です)

 

これ旧制度だとうれしい瞬間だと思いますが、

SPGプラチナは新制度ではプラチナプレミアにならないので、

ふーんという感じです。

 

50泊するとスイートチケットなどもらえるらしいので、

スイートが難しそうなホテルで使ってみたいと思います。

 

【編集後記(以下は本日追記しました)】 

 

で、

本日のSPGホテル宿泊で50泊オーバーになるんですが、

いかんせんチェックアウトがまだ先の為、

達成画面は先になりそう(笑)。

 

→達成しました。 

investravel.hateblo.jp

 

 

よく考えたら、

マリオットのルールが変わって以降、

なるだけマリオット・SPGに泊まって来たので、

 

このままいくと、

今年の秋か冷え込む頃には

マリオットと併せて100泊はいっちゃいそうです。

 

旧マリオットプレミアには、

スターアライアンスゴールドがついてましたが、

なんか隠しメリットくれんのかな。

 

ああ、

駅前の便利なヒルトンさんさようなら。

わざわざ不便なシェラトンへ・・・(笑)。

 

これは修行と言ってもいいのかもしれない。

 

海外時に海外別宅、コンドミニアム利用しますが、

それでも3日に1回は、

ホテルに泊まっているんだなあと、

こうして同じグループばかりに泊まっていると

感じる今日この頃です。

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナに加入してもついてきます。

アメプラなら家族全員、

ヒルトンゴールドやシャングリラジェイドメンバーにもなれて、

お得です!

f:id:investravel:20180620214248p:plain

※上記にて詳細をご参照頂きましたら、お手数ですがinvestravel2017☆gmail.com(☆を@に)まで紹介リクエストのコンタクトを頂きたく存じます。というのは、アメックス規約で友人・知人等への紹介に限定されている特別枠ですので、審査申込前にお互いにネットを通じた知人になった上でのお申し込みがセーフティーな為です。 ※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。つまり、アメックスカード特典ポイントの獲得はアメックスゴールド・グリーンに過去加入したことのない方!ただ、個人プロパーゴールド・グリーン加入経験持ちの方も営業担当者を介して法人・個人事業主としてビジネスカードならアメプラ入会可能(ビジネス加入歴の方が個人に入るのも新規扱い)。誠実に対応させて頂きますので疑問点のある方はお問い合わせください。

<スポンサーリンク>

?

?