【アメックス豆知識⑦】実は低年収・ブラックリスト明けでも入れるアメックス・ゴールドカード!?

f:id:investravel:20170819081422p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

以前ブラックリスト入りしている顧問先の社員Sくんの

ことを書いたことがあります。

 

 

このSくん、

ブラックリスト入りして5年以上は経った気がすると

信用情報をチェックしたら、

晴れてブラックリストを脱出していたということで、

 

「前に年収300万くらいの人でもアメックスゴールド、

紹介で入れたとおっしゃってましたよね?」

と海外から戻るやいなや駆け寄ってきた(笑)。

(先々月の話)

 

それでじゃあ、

こちらのブログのネタ=

人柱として紹介することを条件に紹介。

 

33歳、

勤続5年、

年収280万円、

地方在住、

ブラックリスト明け

 

の彼は、

アメックスゴールドの審査に通るのか?

 

 

 

あっさり合格

(年収は少し盛ったそうです。)

 

憧れのアメックス・ゴールドカードも

このスペックでいけちゃうんですね。

(Sくん、失礼。でもSくんが一番驚いていた・・・)

 

そして、

このSくんにアメックスゴールドの威力を見せつけられた

エピソードに続く・・・

 

アメックスゴールド、

ご紹介は

investravel2017?gmail.com(?を@に変えてください)

まで。

 

 

【編集後記】

 

先般、

ブラックリストの最中でも、

ハイステータスの方ならなんとかアメプラに

ご紹介することができたお話をさせて頂きました。 

 

ご紹介したゴウタロウさんはこんな事ができるハイクラスでしたが・・ 

www.goutaro.com

 

 

健全なクレヒスの方で

プロパーアメックスゴールド・グリーン未加入者の方は、

アメックスプラチナ・ゴールド・グリーンなど

ご紹介できますので、

investravel2017?gmail.com(?は@に変えてください)

までメールください。

 

私には紹介者のポイントが入ってメリットがある以上、

最後まで誠実にご対応させて頂きます。

 

 

<スポンサーリンク>

?

?