【更新頻度高い人がアドセンスの稼ぎを伸ばす意外技】たまに使うからいいんですが

f:id:investravel:20170304133103p:plain

 

どうも、旅Mです。

 

今日は諸々所用で忙しくしていて、

まだみなさまの

ブログチェックがこれからです。

 

これから

ちょびリッチのモニターで申し込んでみた

ラーメンを、

プシュッと空けたビールの後に、

食べに行く予定です(笑)。

 

そんな事もあって、

久しぶりに更新時間が

ガッツリ空いてしまいました。

 

最近は、

朝ー昼ー晩、

もしくは

昼ー夕ー晩の3記事を

 

ただの速報をうまく混ぜつつ、

アップしてました。

 

もっとも、

更新を12時間以上しなかったのに、

アドセンスは

すでに昨日の25%UPくらいの稼ぎ。

 

これって前にも一度書いたことがあります。

 

訪問したものの、

アップデートされたNEW記事がないと、

広告にまで目が行ってしまうというのが、

人の行動心理学なのでしょうか?(笑)。

 

そういうわけで、

たまには手を抜いて更新しないというのも、

更新頻度の高い人の

アドセンスでの稼ぎを伸ばす、

小手先の意外技としては「アリ」

なのかもしれません。

 (あくまで、たまにね)

 

もっとも、

定時更新のほうが

SEO的にいいとかいうのも

ブログ村のどちらかの集落で

読んだ記憶もありますが、

 

さすがにそこまできっかりできないので、

ゆるーくしっかり、

しっかりゆるく、

やっていきたいと思います。

 

では、

いざポイントラーメンを

食べに行ってみたいと思います。

 

<スポンサーリンク>

?

?

~INDEX(索引)はこちらから~

www.investravel.link

【RECOMMEND こちらの記事もオススメ】

?