【美らSUNビーチ・那覇空港>車で10分弱】時間がないけど、せっかくの沖縄だから「きれいな海」に行きたい人へ!

f:id:investravel:20161027074348p:plain

 

2016年5月の沖縄美らSUNビーチ。

那覇空港からタクシーで10分弱。

「出張で忙しい人も、SFC修行でラウンジで時間つぶしをしている人も」

立ち寄れるうれしいスポットをご紹介します!

素敵なカフェもありますよ☆という情報をシェア。

 

 

 

まず空港でタクシーに乗って、

「美(ちゅ)らSUNビーチに

行ってください」

で通じます。

(私は今年の5月が初訪問でした) 

f:id:investravel:20161027072735p:plain

 

それで、

タクシーのオジサンと

会話を楽しむこと10分ちょっと、

美らSUNビーチについたようで、

ここで下車。

f:id:investravel:20161027075011p:plain

 

とりあえず建物に向かって歩いていると、

右手に広場があって、

BBQ等で大賑わい!

f:id:investravel:20161027075150p:plain

 

そして正面には、

f:id:investravel:20161027074348p:plain

 

うわー、さすが沖縄。

5月末でこんな感じ。

しかも、空いていて、

地元の人ばかりって感じでいい雰囲気。

 

さらに、

建物を左手に見ながら奥に歩いていくと、

こんな素晴らしい海に続く、

ドラマのような風景に遭遇し、

テンションMAX。

f:id:investravel:20161027074046p:plain

 

数時間前まで

東京オフィスで仕事してたなんて、

信じられないっ!

来てよかったってほんとに思いました。

f:id:investravel:20161027075606p:plain

f:id:investravel:20161027075635p:plain

 

あまりのいい天気と眺めの良さで

道に寝っ転がってしまった私。

 

はい、

5月にジャケット・スラックスで

道に寝ていたのは、私ですよ。

もうほんと気持ちよくて

服のことなんて考えられなった。

 

そして、空を見上げていると・・・

目の前にANAの機体が!

f:id:investravel:20161027080016p:plain

 

この時は、

「ANAに乗って、今年は旅するんだなあ」

って考えながら見てましたね(笑)

 

至福の時を過ごしたわたしは

カフェの方に向かいます。

 

その途中にパシャッと1枚。

f:id:investravel:20161027080236p:plain

 

カフェからもビーチを感じる事ができ、

テラスもあります。

f:id:investravel:20161027080615p:plain

 

ただ、

ずっと外で寝そべって暑くなっていたので、

私は冷房の効いたソファー席で、

ゆっくりとオリオンビールを楽しみました。

f:id:investravel:20161027080555p:plain

 

なかなか素敵なカフェでした。

f:id:investravel:20161027080532p:plain

沖縄 本格リゾートカフェ|豊見城 Resort Cafe KAI|有限会社 カイコーポレーション

 

時間はないけど、

沖縄来たら「海行きたい」という方には

おすすめのスポットです。

 

 

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?