【デルタ航空特典航空券なら夏休みハワイビジネス4人分がまだ余裕で取れる】東京⇔ハワイホノルル往復ファースト(ビジネス)クラス、お得かどうか別ですが

f:id:investravel:20190609143719p:plain

 

先ほどのダイナースの

お得な入会キャンペーンの記事で、 

investravel.hateblo.jp

デルタ航空へのポイント移行の可能性について言及したところ、

盟友であるマイルのケンさんから、

mmmmfly そうか!デルタでハワイを狙うのもアリですね!4席ビジネス取れるのかな?今度調べてみます!(*'▽')」

という声を頂いたので、

 

試しに、

もうあと1か月半後の

今年の夏休みビジネスクラス特典航空券に

ご家族4人分空きがあるのか調べました。

f:id:investravel:20190609144050p:plain

 

すると、

ジャジャーン。

f:id:investravel:20190609144142p:plain

 

空きがない日が逆にありません!

ANA・JALマイラーには信じられない光景です。

(ちなみに、東京<>ハワイホノルル間で調べたのは自分も興味があったからで、

すいません笑)

 

で、

乗り継ぎなし(ノンストップ)・最低の25万マイルで画面を進めていくと、

f:id:investravel:20190609144423p:plain

 

Oh,yes!

もはや東京・ハワイビジネス(デルタではファースト)クラス特典航空券が

取り放題!

 

取り放題

 

取り放題

 

取り放題・・・

 

なんですが、

この25万マイルって1人25万マイルなので、

家族4人だと、

 

チーン。

f:id:investravel:20190609144624p:plain

 

100万マイルも必要なんです。

 

自分の感覚からしたら、

デルタのビジネス(ファースト)クラスでハワイに行くのは

ありえないという結果に(´;ω;`)

 

デルタ航空特典航空券なら夏休みハワイビジネス4人分がまだ余裕で取れるけど、

必要マイル数は半端ないので、

使うならエコノミーかコンフォートかなあ!

ということで。

 

以上、

【デルタ航空特典航空券なら夏休みハワイビジネス4人分がまだ余裕で取れる】東京⇔ハワイホノルル往復ファースト(ビジネス)クラス、お得かどうか別ですが!

でした。

 

【編集後記】

ちなみに、

デルタのマイルでもしハワイに行くなら、

行きをJALのマイルでビジネスかプレエコ取って夜は寝て、

帰りはお昼で寝る必要がないフライトなので、

デルタのエコノミーという選択肢なら検討のテーブルに乗ります。

 

エコノミー片道なら、

家族4人でも

f:id:investravel:20190609145058p:plain

 

144,000マイルで済みます。

 

JAL、ANAよりこれでもお得ではないっすけど、

繁忙期にも直前に取れるってのがありがたい。

 

しかも、

JAL、ANAのイタイのは法律上の家族しかマイル使えないのが痛い。

それもカバーしてくれる意味で、

家族以外にも使える特典航空券の知識や活用も大事です。

 

だいたい家庭がひとつで

家族が一世帯というのはほとんどの人はそうかもですが、

 

中には家もいくつか、

実質家族もいくつか存在している人が

自分の周りにはそこそこいたりするので、

そういう人は重宝することになるでしょう。

(世間的には極めて稀だと思いますが)

 

マイルもポイントもお得に、

もしくは有益に活用していきたいですね!

 

<アメックスなら限度額気にせず使えます。

事前に振り込んでおけばホントにいくらでも。

エアラインの選択肢もアメックスなら多い> 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

 

※JAL国際航空券のお得なポイントバック開催中です!

investravel.hateblo.jp

  

~高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?