【緊急の連絡網】ECナビのMUFGアメプラのポイントが10分の1になり・・追記:広報さんに問題解決のお願いを致しました
~最新状況~
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さきほど通りすがりさんからコメントいただきました。
ありがとうございます。
ECナビの高還元率案件、どうやら誤りだったようです。
昨日、わたし、こう言ってました。
これECナビさん、5400円と間違えてないのかな?
大丈夫かな(笑)?
ECナビ運営のボヤージュさんは
アメックスと違って日本に拠点がおありになるのと、
上場企業ですからコンプライアンスの観点から考えて、
お申込者に対しては誠実な対応をされなかったら、
本職側のわたくしが黙ってはいないと思います。
もっとも、
人間のやることですから誤りは仕方ないので、
この数時間にそれを信じて申し込まれた方への
誠実なポイント支払いだけは望ませていただきます。
(追記:少なくとも、
1桁数字を取る際にお詫びもなしに行った問題は、
会社側で上場企業としての社員のモラル意識改革に
つなげて頂きたいと切に願いたいです)
緊急の連絡網でした。
末文ながら、
コメントでお知らせくださった「通りすがり」サマのおかげで、
早々に修正アナウンスをすることができましたこと、
重ねて心より御礼を申し上げます。
追記:11:25
申込者に対する対応は会社は組織ですので、
対応を決めるのに時間がかかるかもしれません。
しかし、お詫びのコメントもなく、ただ単純に数字を1桁取って画面をすり替えたのは、
上場企業として対応以前のコンプライアンス的に超問題だと思います。
とはいえ、全日空のような大企業でもないベンチャーさんなので、
大手企業のようなカッチリ管理でもないだろうと考慮はしてあげて欲しいです。
(普段、ベンチャーを支援している身としては・・・)
そこで、先ほど会社の広報・IR室に連絡をし、
やはりこの問題をまだ把握はされておられなかったので、
上場企業としての誠実な対応をしていただけるよう依頼をしました。
結果はどうなるかわかりませんが、問題の解決とマイラー界の不利益にならないように、
少しでもお役に立てましたら幸いです。
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