前編:民主の女神アグネス・チョウさんの声に香港旅行者も耳を傾けよう!後編:彼女可愛くキレイな大人っぽさもある女性になりましたね!の二本立て

f:id:investravel:20190611205748p:plain

 

 

民主の女神、

周庭さんが来日して民主主義を訴えた昨日ニュース、

ご覧になった方も多いと思います。

香港で若者らが選挙制度の民主化を要求した2014年の大規模デモ「雨傘運動」をリードした学生団体の幹部だった周庭(アグネス・チョウ)さん(22)が10日、東京・内幸町の日本記者クラブで会見し、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案について「香港返還後、最も危険な法案だ」と批判した。

www.businessinsider.jp

 

「全ての香港人と外国人旅行者らが、法律と人権を尊重しない中国に引き渡されることになる可能性がある」と問題点を指摘

 

香港に旅行にいくわれわれも無関係でない!と

国際社会に広く訴えた。

 

 

彼女に関しては、

昨年3月1の香港立法会の議員補欠選挙で、

出馬を香港の選挙管理委員会から認めないとの決定を下されたりしており、

香港の自由への侵害の象徴とも言える人物。

 

香港旅行好きな方は、

自由と民主主義を考える機会にされてはいかがでしょうか?

 

以上、

前編:民主の女神アグネス・チョウさんの声に香港旅行者も耳を傾けよう!

でした

 

セミEND。

 

 

 

ここからは深夜番組として別枠で

「後編:彼女可愛くキレイな大人っぽさもある女性になりましたね!」

お送りします。

f:id:investravel:20190611205748p:plain

 

この画像を探していて思いましたが、

 

雨傘運動の時は「少女」だったのに対して、

hongkong.keizai.biz

今もかわいらしいですが、

きっといい恋をされたんでしょう、

「大人」へとチェンジされた雰囲気の変化を感じました。

 

女性は恋で変わるし、

大人の階段を踏んだ女性になると

(あくまで推定です)

俄然とキレイさも出てくるから不思議です。

 

民主主義が侵害されるということは、

こういう好き勝手も書けなくなるわけでございまして(笑)、

 

周庭さんが将来、

香港追放のような憂き目にあう香港に

ならないことを祈るばかりです。

 

ちなみに彼女は日本語も話せるし、

日本のアニメ大好きみたいですし、

この際誰か若い日本男児が彼女に猛アタックしてほしいなあ。

 

こんなことばっかり書いてたら、

私なんか一目散につまみ出されるだろうなあ。

 

今日も移動中の車内で経済ニュースを見ながら、

f:id:investravel:20190611212109p:plain

「えーーー、なんで大和の林さんなの????」

(林さん、ごめんなさい。特に嫌いとかダメとかでなくて、

続伸した日に可愛い女性の声の相場解説を聞きたかっただけです)

 

f:id:investravel:20190611212346p:plain

「こないだの野村の女神が良かったあ」

 

 

f:id:investravel:20190611212512p:plain

「こういう時こそ、飯塚さんでしょ!」

と車内で不満を漏らしていた私など、

いつ何時何を言って連行されるかわかりません。

(お声、半端なく可愛い方です!、

運転は当たり前ですがしてないですよ)

 

もちろん、

民主主義の世の中では

セーフなことしかたぶんいいませんけど、

管理統制の中では分かりませんからね。

(でも、野村さんもうまいよね。不祥事後にこんなソフトな人を

解説に出してくるあたり。それにしても、こういうのがあると

とばっちりは富裕層。エコヒイキ・スキームがどんどん消える

 

ちなみに、

当方最近はアラフォー本物のおやじですが、

中学くらいから根っからのこんな感じなので、

つける薬はございません。

 

あ、

実際は私くらいのことは大丈夫レベルでも

自由がないってことは、

↓こういうこと↓は、

書けなくなる?かもしれない(笑)。

www.mmmmflyhateblo.net

 

ケンさんは連行決定だなあw。

ちなみに今日はガッキーさんの誕生日。

nlab.itmedia.co.jp

果たしてケンさんにとってガッキーは過去の人か、

家が暗くなってひっそりガッキーのお祝いをされるご予定か、

わかりませんけれど!

(勝手に引き合いに出させて頂き失礼しましたm(__)m)

 

でもほんと

f:id:investravel:20190611205748p:plain

彼女のようにキラキラしていて一生懸命

っていいですね。

 

ちょっとアグネス・チョウさんと

一緒に飲んでみたくなったガッキーの誕生日でした。

 

investravel.hateblo.jp

~ラグジュアリーなヒトトキに

最低限な高級クレカのおすすめ~

【アメックスプラチナ:ブログを通じて知り合った方限定】

SPGアメックス加入でついてくるゴールドメンバーは

アメックスプラチナカードに加入してもついてきます。

アメプラなら、

・ヒルトン/ラディソン/マリオット(リッツ・旧SPG)ゴールド会員

・シャングリラジェイド会員

・同伴者1名も無料になるプライオリティパス

・飛行機遅延補償保険の食事代保証1人3万円

などの特典を家族会員も獲得できてお得です!

さらにカード材質も

2018年10月中旬から高級感漂うメタル製カードに!

f:id:investravel:20181029212500p:plain

※審査ページに特典対象外の方として「アメリカン・エキスプレスのカードを既にお持ちの方」とありますが、例えばSPG、ANA、デルタなど他種類のアメックスホルダーの方は、「特典対象」となります。

※プラチナカードのメタル化以降、過去にゴールドやグリーンカードにご加入だった方に関しましても、一部の例外を除いてプラチナ新規入会特典の対象となります。

※原則としてゴールド現役ホルダーの方はプラチナ入会特典の対象外ですが、過去の実績を見ますとネットでご入会の場合は入会特典を例外として獲得して(事例リンク)カードにご入会いただいております。

その他、誠実に対応させて頂きますのでコチラからご紹介のお問い合わせください。

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?