【マリオットポイントばらまきキャンペーンを1日2度プレイした体験報告】アンバサダーなら何ポイント当たる?50Pしか当たらず「29 Ways to stay」にはステータスランクは関係なし!~後記:30日19万PVでもう1万PV頑張ろう

f:id:investravel:20181020095057p:plain

 

どうも、

1日に2度目のマリオット「29 Ways to stay」の

ゲームで遊んでみたMMです。

 

手短に要点をお伝えすると、

日本語で遊んだ後に英語でプレイしたら

24時間で2度プレイできて50P に当たったというマイクロ話です。

 

 

1度目は日本語版でポイントがもらえなかったので、

1日2度目のログインは英語版でやってみました。

f:id:investravel:20181020100624p:plain

 

すると、

2度目の50ポイントに当選。

f:id:investravel:20181020095057p:plain

 

これマリオットのアンバサダーだからって、

1,000ポイントとか500ポイントとかくれるわけでないので、

ゲームは平等のようです・・・

investravel.hateblo.jpinvestravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

 

 

 

で、

調子に乗った私は3度目の参戦ができないか試したところ、

f:id:investravel:20181020101029p:plain

f:id:investravel:20181020101147p:plain

 

既に今日はプレー済みです。

と言われたので、

 

ブログネタにするために、

グーグルクロームからIEに変えてやってみましたが、

やはり結果は変わりませんで「すでにプレイ済み」となりました。

 

それでも、

バグかもしれませんが、

現状1日に2度プレイできてラッキーと思ったプチネタでした。

 

以上、

【マリオットポイントばらまきキャンペーンを1日2度プレイした体験報告】

アンバサダーなら何ポイント当たる?50Pしか当たらず「29 Ways to stay」にはステータスランクは関係なし!~後記:30日19万PVでもう1万PV頑張ろう

でした。

 

※追記

その後、14時以降に再トライした結果。 

investravel.hateblo.jp


 

【編集後記:19万PV/30日でもう1万PV頑張りたい】

 

ここ最近、

ブログを継続できているのは理由があります。

 

9月の中旬頃は、

ただ単に久しぶりに書いて楽しかったので、

数日続けただけだったのですが、

少し続けていく中で、

investravel.hateblo.jp

 

こういうありがたいグーグル砲・スマニュー砲があったので、

ちょっとここは、

 

「激戦のマイレージブログ村で上位3位・30日で20万PV」

という明確な数値目標を自分で定めてみました。

 

2017年の初期にブログにハマった時に15万PV/30日が最高値でしたので、

ランキングの推定PVとも鑑み、

過去最高とTOP3という二つの数値目標を導入。

 

そして、

やっぱり数字目標の力ってすごいですね。

 

それから毎日ブログの更新が途絶えなかったのも初だし、

もともとの用語検索でのベースPVが低いので、

1日2記事はUPするようにも心がけました。

 

その結果、

さらに良い結果を生み、 

investravel.hateblo.jp

 

ブログ村のマイレージセクションでも

ようやくTOP3にランクイン。

(1・2位の素晴らしいブログとの差がありすぎですけど・・・・。

そしてすぐに崩落するかもなので、記念ショットを(笑))

f:id:investravel:20181020094719p:plain

 

PVのほうは、

現在30日間で19万PV。

あと1万PV目標をショート・・・

f:id:investravel:20181020094939p:plain

 

これ月間にしないのは、

月間にしてしまうと、

月初の1~5日くらいでPVがない状態が続くとやる気が低下して悪循環になるので、

毎日の更新を続けるモチベの為にも、

月間と同じ30日間という期間でのPVをチェックしています。

 

目標の達成までもうひと超えなので、

グーグル先生に振り向いてもらえるように、

がんばりたいと思います。 

investravel.hateblo.jp

 

 

 

~高級クレカのおすすめ~

 

investravel.hateblo.jp

investravel.hateblo.jp

<スポンサーリンク>

?

?